ジャッキーのつれづれ日記

ビールの縁。

あ〜…倒れそうに忙しい日々を過ごしております
その話はまたおいおい。

いつも買いに行くコーヒー豆屋さんがあるのですが、
駐車場が少なくて。その日は停められなかったので、
少し離れたスーパーに停めました。
(ちゃんと後でお買い物しましたよ)

その歩いてる途中、なんとも美味しそうなビールスタンドを発見。
ただ、開店が16時だったので、その日は断念。

別日に別の用件でその道を通りかかり、今日は開いてる!
てことで、寄ってみたところ。
絶対美味しいこと間違いない。
でも車だから飲めない!ので、テイクアウトしよう。
と選んでいたら…

えぇぇぇぇ?!!

大学時代の野球部の先輩が入店。
うそでしょ??
何してんだよ?って、そりゃそうですよね。
こんな偶然あるのね。

どうやら常連のご様子。
ビール買ってくれました。


見たことないビール。
そんで美味しかったです♪
感謝感謝。

お礼のLINEをしたら、その週末にビールフェスやるよって
教えてくれたので、行ってみました。

でも飲めない…
夫が運転だし…なんなの。
飲んでもいいよと言われたので、
お言葉にあまえて飲むことに。

う〜ん、あんまり好みではない感じが…
ごめんなさい。
でもジンがおしゃれなお店が。

香りがすごいよいぞ!と2人でうきうき。
ジンにしてみるか☆
1杯パッションのジンをいただくと、よい感じ!
でも回る〜笑

持ち帰りのビールはほぼなかったので、
1種類のみ買ってみることに。


すっきり。あっさり。さっぱり。
軽いなー。
クラフトビールはほんとに流行るのか?

うーん。やっぱり結局ラガーが好きだな。


コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べものの幸福」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事