見出し画像

ジャッキーのつれづれ日記

中川政七商店にて。

来月誕生日なワタクシ。
夫が何がほしい?と聞くので、考えたけど、
う〜ん、思い浮かばない…案外満たされてるのね。byブタフィーヌさん@ほぼ日。

ほしいというより、必要なものとかかな。
あ、それならカメラバッグほしいなぁ。
4月から2号のアルバム係で写真撮りに行くし、
レンズも買ったから、ひとつにまとめたい。

と、ググっていたら(最近はググるも中年の証らしい。こわ。)、
中川政七商店にかわいいのがあるじゃないか。



*お写真借りてます。

これがいいな。
白か黒か…白がいいかな、さわやかで。
近くの店舗だと白しかないみたいだけど、
たまたま年休取ってた夫と行ってみた。

実物かわいい!
しかも黒があって、そっちの方が好み。
というわけで、黒にしてもらいました。
楽しみだぁ。

ラッピング中に店内を見ていたら、
トトロのかや布巾を発見。これはもう


全種類おとな買い笑
使うのもったいないなぁ。
しばらく置いといちゃうかなぁ。

懐かしいべっこ飴。
べっこう、なんだよね。でもべっこの方が言いやすい気がする。

しかもこれまた


動物のかたち。
かわいい!これは子ども受け良さそう。
と買ったけど、おとなもいいよねー。

それぞれちゃんと動物になってる。
当たり前笑


レトロ感ある飴、今度2号が公園行くとき
配ることにしよう。

たまにうろうろする平日。
なかなかよき、です。


コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「愛すべき日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事