あひくんFamily パート2

2匹のビーグルを飼う あひくんとごんちゃんの親ばか日記です

ミクニ橿原店 at ビーグルオフ会 お待ちかね編

2009-03-17 00:24:56 | Weblog
 我が家1番近いので、余裕ぶっこいていたら、ななっんとみんな
今か今かと待っていました すまないねー
下道で山越えるの大変だから高速乗って行きます(ごめんねごんちゃん会社行くの
毎日あひくんが嫌いな山道越えて行ってるんだよねご苦労様です
一区間だけだけど高い!!
もう少し安くてもいいと思うけれど・・・・・・

今か今かと待ってるビーグルズです




ごめんねみんな長い間待たせて・・・
でも、この後長い間待ったのにドックランではなく人間様の食事タイムでした
 

なんでーと一斉にビーグル軍団から文句言われてる感じがしました





最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね (さくら)
2009-03-17 09:47:31
日曜日は、ありがとうございました。
遠路行った甲斐あって楽しかったです♪
来夢も久しぶりのランでテンション↑でしたねぇ^_^;あひくんにまで、好き好き攻撃しちゃってましたね(O.O;)
私は、山越え大好きなんで
また、南下しますね~
暖かくなってきたし、また遊んでね♪
返信する
さくらさんへ (あひくん)
2009-03-17 11:08:40
 こちらこそ北から南に南下していただき有難うございました
来夢君余程ストレス溜まってたみたいですね
すごくハッスルしていましたね
でもってジャッキー兄ちゃんを誘ってくれたのに相変わらずノリの悪い兄ちゃんで御免なさい
 でも、私にまで好き好き攻撃してくれるとは思いませんでした。嬉しかったです
またあひくんに好き好きしてね
では、また遊んで下さいね

もし、覚えていたら日曜日例の場所でお待ちしております
返信する
楽しかったですねぇ (しんパパとかなママ)
2009-03-17 11:28:17
ほんと今か今かとランと思っていたハズな
ワンズたち・・・

まさかカフェとはね

ランチも美味しかったし~
ゆっくり話せて楽しかったよん
返信する
勢揃い??? (のんママ)
2009-03-17 18:40:17
いつもの顔ぶれが勢揃いしたのね。
お天気も暖かくて良かったね。
ミクニ、懐かしい名前だわ~~~
カフェではママたちのお喋りに付き合ってたワンコたち賢いね。

更新してたこと知らずゴメンナサイネ。
これからまた覗きますね。


返信する
楽しかったで~す♪ (ももすけママ)
2009-03-17 19:57:52
日曜日はありがとうございました~!
ビーパワーで晴れて良かったです☆
一人で2ビーは大変ですよね。。。
初ミクニとっても楽しかったで~す♪

ジャッキーくんとベリーちゃんが甘えてくれて
とっても嬉しかったです♪
可愛かったわぁ~!
今度は堺のミクニにも行ってみたいなぁ~!
また一緒に遊んでくださいねぇ~♪

リンクさせて貰ってもいいですか~?
返信する
しんパパとかなママさんへ (あひくん)
2009-03-17 20:28:16
 こんばんは 
本当に日曜日は楽しかったですね
ミクニ気に入ってもらえて嬉しいです

また雨の多くて散歩できない時期などには最適な芝なので遊びに来てね

今度の土曜日もよろしく
返信する
のんママさんへ (あひくん)
2009-03-17 20:33:35
 久しぶりの訪問有難うございます
最近やっと真面目に更新しております
また、さぼり癖何時発症するかわかりませんが
当分は、この調子で行けそうかなて思っています
ミクニ懐かしいでしょ 水曜日にみんなでよく遊びましたよね あの時も楽しかったです

でも、ココのミクニは泉が丘ではないんですよ
橿原店です 奈良の橿原神宮の近くにありますから、もし近くにきた時は遊びに来て下さいね
返信する
ももすけママさんへ (あひくん)
2009-03-17 20:41:33
 こんばんは
ももちゃん可愛いかったは、大人しいし
我が家の2匹のガサ男とガサ子とは違うよね
ガサ男はカフェ入ったら初めのほうだけガサガサでおわるんだけれど、ガサ子は、ずっとガサガサガサしてやかましいでしょ
私が怒るからももママさんの方にいっちゃって
ご飯食べずらかったでしょ 御免なさいね
でも、すごく優しくして貰って2匹共嬉しそうでした
また、泉が丘のミクニも来て下さいね
待ってまーす

リンクお願いします
返信する
橿原店一度行って見たいです。 (パティママ)
2009-03-18 11:28:22
今回もまたまたたくさん集まりましたね。
お天気良くて楽しかった様子でこちらも楽しませていただきました。
ミクニしばらく行ってないので、先日ピエリのほう覗いてきましたが、やっぱりランやカフェがないと寂しいです。

この間も一緒に遊んでたのに挨拶遅くなってごめんね。
そしてベルにおめでとうをありがとうございました。
週末又楽しみにしています。
返信する
<ありがとうございました> (ゴンパパ)
2009-03-19 16:54:11
日曜日は、ありがとうございました
絶好の行楽日和でしたね
みんなと楽しく過ごさせていただきました
週末は、ごんちゃんも一緒ですね~
我が家のゴンちゃんも・・・(笑)
楽しみにしています
ではでは
返信する