あひくんFamily パート2

2匹のビーグルを飼う あひくんとごんちゃんの親ばか日記です

日曜日ミクニ橿原店へGO

2009-03-16 20:40:06 | Weblog
 日曜日ミクニの橿原店で初めてビーグルのオフ会を開催してきました
橿原店は誕生したばかりだから、泉が丘より人は少ないかなと思っていたのですが
お天気が良かったこともあり、繁盛していましたよ

久しぶりに我が家は、ごんちゃんが仕事だったために2匹連れであひくん頑張ってきました
しかも、いつもなら写真パスて感じなのですが、写真も頑張って撮りましたよ

だから、みなさんにジャッキー&ベリーの面倒を任せてしまって御免なさい すごく助かりました

で、しかもお世話係までかねていましたが頼りなくて御免なさいね

いろいろありましたが、ビーちゃんたちは楽しく昨日もハッスルしていたので
見ていて嬉しかったです

また、こんな頼りないお世話係ですが宜しかったらミクニに来て下さいね

メンバー紹介です










まだ続きます





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルまま)
2009-03-16 23:09:49
今回はお天気ににも恵まれてとっても楽しい日を過ごすことができてとってもよかったですo(*^▽^*)o~♪
みんなしっかりはじけてくれて楽しそうだったし~~~
ミクニの芝はメルままめちゃめちゃ気に入ったしまた今度は大阪のミクニにも遊びに絶対いきたいわ~~~
これからもいっぱいいっぱい一緒にあそんでくださいな~~
返信する
メルままさんへ (あひくん)
2009-03-16 23:42:42
 本当にご苦労様でした
いろいろありましたが、楽しかったですね
ミクニの芝がダメな子も居ますがビーグルちゃんでは、今までパットが傷ついた子いませんね
あの芝は、雨上がりでも水はけが良いので梅雨時期で散歩に行けないときに少しの晴れ間で走らす事が出来るので雨の時期は、我が家は頻繁に行くので、みんなに月会員になればてよく言われます

泉ヶ丘店は、ショップが大きいですよ
ぜひ来て下さいね 我が家は、平日でもOKですよ
返信する
Unknown (チェリーママ)
2009-03-17 00:59:56
昨日はお疲れ~
相変わらずマイペースなチェリー(ーー;)
ジャッキー&ベリーは楽しそうで良かったです
日曜日はかわいい写真をいっぱい撮ってもらおうと楽しみにしています

残念ながらパソコンも調子が悪く特にヤフーのブログがダメなのでUP出来そうにありません
返信する
チェリーママさんへ (あひくん)
2009-03-17 11:01:59
 日曜日はお疲れ様でした 
PCおかしいの?
それは、大変だね
我が家も、2年前に壊れたので新しいのに
変えましたよ 機械物寿命があるから仕方がないよね 最近そんなに高くないからこの際おニューてのは如何ですか?
今度は電気屋さんみたいだねあひくん
パパさんの会社が電気屋だから・・・
ついつい(笑)
では、使用できるうちにデーター確保だけはマメにしておいた方が良いよ 我が家全てパーにしたから・・・・

では、日曜日に例の場所で

返信する