あひくんFamily パート2

2匹のビーグルを飼う あひくんとごんちゃんの親ばか日記です

行ってみたかったハミルオへ

2010-04-24 01:46:50 | Weblog
 最近変なお天気が続きますね 寒かったり暑かったり
雨を多いのでジャッキー&ベリーもお外を見ては、がっかりしています
こんな時は、やっぱり楽しかったドックランの思い出に浸りましょう

先週の日曜日行ってみたかったドックランにやっと行ってきました
その名もハミルオさんです
4月18日
今日のメンバーはけんちゃん リョウマくん ジャッキー&ベリー


けんちゃんベストショット編


ごんちゃんけんちゃんに遊んで貰っています
けんちゃんのリラックスしてドックランで寛いでるところ初めてみたような
気がします
リョウマくんベストショット編


久しぶりに一緒に遊んだリョウマくんパピーちゃんだった感じが少し抜けて
大人に でも、やっぱり可愛いです
ジャッキー兄は、少し匂いを匂っただけなのに大声で怒ってごめんね
でも、リョウマくんもへこたれていませんでしたね
ジャッキー&ベリーのベストショット編


何故かベリーの可愛い写真が多い
ジャッキーは、ワン友よりワン友のパパママにずっと甘えていました
ベリーは、遊びに来ていたチョコラブちゃんのソラがお気に入りでした
お待ちかねの爆走編です
ここでの主役は、ボストンテリアのラオウくんです
すごく元気で誰とでも仲良く遊んでくれましたよ



ジャッキー兄もラオウくんと駆けっこしてました 楽しかったんでしょうね

皆で記念撮影です



この日も遊んでくれたお友達有難うございました
また、遊んで下さいね
この日は、帰ったら爆睡のひとりプラス2匹でした


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました(*^。^*) (野うさぎ)
2010-04-25 13:48:52
ハミルオ楽しかったですね~
可愛い写真をたくさん撮っていただきありがとうございました。
リョウマも私もとても楽しい一日でした。
まだまだ落ち着きのないリョウマですがまた遊んで下さいね~
野うさぎさんへ (あひくん)
2010-04-25 14:54:19
 こちらこそ有難うございました
楽しかったです
リョウマくん遊び上手ですよ ごんちゃんもリョウマくんにメロメロでしたよ

こちらこそまた遊んで下さいね
写真良いのがありましたら持って帰って下さいね
Unknown (raoh1214)
2010-04-26 12:54:02
こんにちは~☆彡
(/^o^)/ワァァァァィ♪ラオウいっぱい載せていただき光栄です~♪
先日は遊んでいただき有難うございました~!
ラオウ、怖いくせに全員にちょっかいを出すので
(前あしでチョイチョイする)怪我されてませんでしたか?(汗

ジャッキーたんの【もっふもふ】が忘れられません♪顔をうずめて寝たい・・・w

大阪にお住まいなんですね~。
これからもよろしくでーす(〃∇〃)エヘ

raoh1214さんへ (あひくん)
2010-04-26 20:43:01
 ラオウくんの小さな前足でチョイチョイするぐらいで怪我なんてしませんよ
なんせビーグル軍団野生児だから(笑)

そうです
大阪府内ですよ 海触れも下道で行けますよ
ドックランフィールドも

ラオウくんが元気一杯で走る姿見てたら
とても楽しかったです ジャッキーも気の合う子でないと滅多に走らないのだけれど、ラオウくんは、追いかけてみたかったようです

こちらこそ食いしん坊のビーグルたちをよろしくお願いします
楽しかったな~ (けんたママ)
2010-04-26 22:11:45
またまた…可愛いわけんた(笑)
みんな可愛く楽しそうでしたね(^o^)/

また一緒に遊びに行きましょうね♪

明らかに…けんたがごんちゃんに遊んでもらってますが(*^-')b
けんたの嬉しい顔みるのが、最近とても楽しみです。
ジャッキー兄元気だわ☆
けんたママさんへ (あひくん)
2010-04-27 21:48:50
 そうかな
私には、ごんちゃんが遊んで貰ってるしか見えませんよ ごんちゃんワンコと遊んでる時は幸せそうな顔するから

ジャッキー兄はますます
元気もりもりみたいですよ
これもベリーのお陰かしら

また、遊ぼうね