あひくんFamily パート2

2匹のビーグルを飼う あひくんとごんちゃんの親ばか日記です

大好きなお友達と遊ぶために大好きなあの場所へ

2010-04-16 18:40:06 | Weblog
 最近続きでお散歩もろくに出来ないので
少しスネ気味のジャッキーです
でも、ジャッキーだけは毎日雨の中もカッパを着用させて排泄させに行ってますが、
ジャッキーには物足りないようでして・・・・
ベリーはその間どうしてるかといいますと、あんなに分離不安で大変だったのに
フリーでお留守番してます。泣き喚くこともいたずらもなくいつも静かに待ってます
すごくこの2年の間に賢くなりましたよ

さて今日は、4月14日ベリーの大好きなお友達プルちゃんと大好きなドックランミクニで遊んできましたよ

4月14日
この日は、ミクニの常連さんもたくさん遊びに来ていましたよ
ララちゃんの可愛いショット



最後は、おねむさんです 
ララちゃんは、1歳にまだなってませんがめちゃくちゃ落ち着いて
おりこうさんです
迷惑な遊び方?

わざと皆の居るところでプロレスごっこし出す2匹
とても迷惑だから
でも2匹は、お構いなし
好きすぎて

プルちゃん可愛いくララちゃんに甘えてます
ベリーは、プルちゃん取られたくないからこうなりました


解かりますかプルちゃんララちゃんとベリーに両方からアマガミされてます
でもなんだかプルちゃんは嬉しそうです

これも好きすぎて偉い格好ななってますね


今日はジャッキーはラッキーday
ジャッキー好みの子が一杯でした
ゴールデンのバニラちゃんやララちゃん そして、ハスキーのハナちゃん
ハナちゃんにはしつこくしすぎて怒られてました
でも、怒られてもこの笑顔

プルちゃん可愛いショット


楽しく遊んだよ








久しぶりにトッテイ&ロニーとも遊びました トッテイ&ロニーのパパに
ジャッキー遊んで貰ってご機嫌でした
ぽんちゃんの可愛いショット



久しぶりにぽんちゃんにもドックランで遊んで??(ごんちゃん&あひくんが)
楽しかった我が家のでした

また、皆さん一杯遊んで下さいね
プルママ遅くまで遊んでくれて有難う
水曜日も楽しみにしています



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね♪ (プルの母ちゃん)
2010-04-17 11:21:03
この間は、遊んでもらって有難う!
ブログのアップも速攻でしたね(笑)!
ジャッキー兄も女子に囲まれて、
楽しそうでした!
ベリーちゃんとプルのプロレスは
どちらが寝技に持ち込むか?のこだわりが
あるような気がします!?
ベリーちゃんがベリ子に、プルがプル子に
なるのは、いつになる事やら…?
Unknown (のんママ)
2010-04-19 13:31:57
あひくん家はラン三昧ですね~~
元気だという事だね。
あひくんも4月生まれなんだね。
遅くなりましたが
  お誕生日おめでとぅ
これからも元気で笑いが絶えないあひくんファミリーであります様に。

のんにもメッツセージありがと~~
ジャッキー君まだまだ2桁には時間があるよ。
でも健康に注意しながらね。
また何処かで出会える日を作りましょうね。


プルの母ちゃんへ (あひくん)
2010-04-20 21:22:35
 頑張ったでしょ ブログ更新(笑)
ベリ子&プル子になったらなったで
寂しくなると思います
まあお互い家では、いたずらしないのでよしとしましょう
明日楽しみにしています
フロントライン忘れずに持って行きますね
のんママさんへ (あひくん)
2010-04-20 21:24:49
 誕生日のメッセージ有難うございます
4月生まれて意外と多いんですよ
のんちゃんと今年は、まだ会えてないですが
連休中に会えたら良いなあ
Unknown (かなママ)
2010-04-22 14:43:09
ミクニは平日から
にぎわっているのね~

昨日は偶然でしたが
とっても嬉しかったです
ありがとう

久々ベリたんに
お膝に乗ってもらって
お顔を舐めてもらったわぁ

お菓子のおばちゃんだけでなく
私がベリたんを
愛してることが
通じているんだわぁぁぁ

ミクニ組さんに
まぜていただいて
ありがとうでしたと
みなさまにお伝えくださいませ

また一緒してね~
楽しそうだね~ (けんたママ)
2010-04-22 21:45:34
日曜日はありがとう☆

プルちゃんとこないだはランランできなかったので~
またミクニに行きたいなと思います。
だいぶけんたも走るようになってきたでしょ~
一瞬やけど…


ジャッキー☆ベリーたん☆
またけんたをよろしくね♪
お友達がたくさんですね。 (ぶらっきぃ)
2010-04-23 01:41:25
いろんな犬種がいて楽しそうですね。
またみんな遊び上手で感心します。

ベリーちゃんはちっともお顔が白くなくきれいですね。
こちらはこのごろ雨が多くてブラウニーは
退屈なのかいたずらしまくりです。
今度あったらジャッキー君に躾してもらおうっと。
おじゃましまーす☆ (raoh1214)
2010-04-24 00:45:32
たしか「あひくんファミリー」とお伺いしてたのにブログタイトルが違うな~????アレ?(・_・;?アレ??????と思ってましたらやはり旦那様のblogでしたかw
先日のハミルオの記事、UPしました(/^o^)/ワァァァァィ♪
ジャッキーたん&ベリーたんをノーギャラで出演いただきましてどうもすいません(汗
よかったら覗きに来てくださいませm(*- -*)m
かなママさんへ (あひくん)
2010-04-24 13:11:34
 本当に偶然稲荷山でバッタリでしたね 有難う
最近月に1度はミクニ組で稲荷山に遊びに行ってます
サブメロピーチみんな元気な姿を見れて嬉しかったです
この話したらごんちゃん仕事で残念がってました。またごんちゃんも居る時に遊んでね
ぴちこの可愛い写真あるよ またUPするからね しばしお待ちを
けんたママさんへ (あひくん)
2010-04-24 13:15:02
 この間ミクニでプルちゃんとけんちゃんが会った時、う~てけんちゃん言ったけれど
今度会うときは、この分だと言わないね
けんちゃん本当に安心して見てられるようになったね。たまに言うけれどそれもご愛嬌て感じになってるもんね

また、遊びに行こうね
今度は、何処が良いかな??