あひくんFamily パート2

2匹のビーグルを飼う あひくんとごんちゃんの親ばか日記です

今年の桜は?

2009-04-17 21:08:30 | Weblog
 すごいまたまたお休みしていた あひくんです
で、一杯写真が溜まってるのにブログUPしてなくて・・・・
なにからUPしようか考えてこの話題にしました。
 
今年も桜に季節が過ぎて、あひくんも1つまた年を取ってしまいました う~悲しい
我が家は、今年も花粉症に負けずにお花見にたくさん行って来ましたよ
最初のお花見はドックカフェ『あいべい』の近くのお寺の枝垂桜
すごく綺麗に撮れています 桜は、曇りの時の方が幻想的に撮れるみたいですよ






それから次の桜は、鶴見緑地の桜です ここの桜もすごく綺麗でした
この日は、とてもピーカンでした






最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェリーママ)
2009-04-18 07:13:30
あひ君お久し振り
とうとう顔だししたんですか~
さくらとってもきれいですね

私は最近仕事が忙しくて・・・
体もガタガタです
また遊んでくださいね
返信する
Unknown (ろこぶら)
2009-04-18 21:42:08
桜もきれい!あひ君もきれい!!
こんな場所でお花見の出来るジャッキー君と
ベリーちゃんが羨ましいです。
菜の花の前でのベリーちゃん、ブラウニーに
似ていると思いました。
ジャッキー君はやさしいお兄ちゃんなんですね。
返信する
Unknown (カエル)
2009-04-19 04:16:43
和久らきれいに撮れてますね~♪
カエル本日富士山写真UPしましたが、肝心の富士山まるでわかんなかったです(泣)


古いデジカメで撮ったからと思いたいです…。


カエルはアレルギー、脱薬、マスクONLYでのりきり途中で~す!

…マスクすると日焼けしないし化粧はげてもばれないしちょっと楽チンだけど女力さがりそ~です…。
返信する
Unknown (カエル)
2009-04-19 04:17:51
ぎゃ~和久らじゃなくて桜です~!!(泣)
返信する
Unknown (メルまま)
2009-04-19 19:35:57
素敵な桜や菜の花の前で撮った写真素敵です(^-^)//""ぱちぱち
あひくんは4月がお誕生日なの??
メルままも年々いくつだったかと忘れてしまうようになり。。。最近では若くなっているんだと言い聞かせております
また近いうちに一緒に遊びましょうね
返信する
Unknown (るーママ)
2009-04-20 11:47:18
さくら。いっぱい見にいったんやね~~!
とってもキレイです~!

ジャッキー&ベリーちゃんもめっちゃ仲良し兄妹って感じだよ~!!

この間の山ドックとっても楽しかったよ~!
また、遊んでね~!

あひくん。お誕生日だったのね~!
おめでとう~!
返信する
Unknown (ソラママ)
2009-04-20 20:46:44
キレイな桜ですね
何か幻想的ですね。

ジャッキー&ベリー、あひくんの3ショット仲良しでいいですね
返信する
いい写真 (しんパパとかなママ)
2009-04-20 22:55:57
桜とっても綺麗ですね

家族写真もよくとれてますよね

桜が散るとなんだか
淋しい気持ちになりますよね。

返信する
チェリーママさんへ (あひくん)
2009-04-22 14:39:07
 顔あまりはっきりわからないから良いやて出しちゃいました
チェリーママ仕事忙しそうですね
土曜日休みなくなっちゃったみたいだし
身体に気をつけて頑張ってください
返信する
ろこぶらさんへ (あひくん)
2009-04-22 14:42:32
 ブラウニーに似てるベリー何時見ても男の子ですよね
ジャッキーは、舌をよくだすけれど、ベリーは、暑くても舌を出してるのあまり見た事がありません 女の子て感じの写真を一度でも良いから撮ってみたいです

ロコちゃんといつも楽しそうにしてるブラウニーが羨ましいそうですよベリーは
返信する