あひくんFamily パート2

2匹のビーグルを飼う あひくんとごんちゃんの親ばか日記です

今年のGWヅカビーオフ編

2009-05-05 21:00:06 | Weblog
 GWもあっと言う間に終わりました 皆さんはもう少しGWですよね
ごんちゃんは今日からお仕事です ご苦労様
今年のGWもあひくんFamilyは、いろんなドックランに行ってきましたよ

いろんなドックランに行った話は、後ほどで
まずは、ヅカでビーオフ開催のお話から

5月2日(土)天気は暑いぐらい

今回もたくさんのビーに囲まれてあひくんもごんちゃんもハッスル?!
ワンコじゃなくて? 人間が・・・・  なんて言われそう

GW車混みそうと言う事で我が家は、主催者は多分遅刻するだろうから
サブの我が家だけでもと思い1番乗り
9時半に到着

我が家の2匹は、ヅカでは他のワンコのおもちゃで遊びだしたり、おやつを貰えそうな飼い主さんから付いて離れなかったり大変なので、お客さんが少ない内に
おもいっきり遊んでもらう事に・・・・・結構ヅカで遊ぶ時は気を使います

ビーグル同士ではめったに喧嘩しないので大変気が楽なんですが、他の犬種の
ワンちゃん絡んでくると判らないから でも、この日は何事もなくみんな楽しそうに遊べて、満足して解散と言う事で良かったです ホッとしました


参加メンバー

 ココ アンディ リグ クッキー&ミルク ひな もも
 来夢 サブメロピーチ テイアラ さくら メルモカミル
 我が家のジャッキー&ベリー


みんなより早くランに着いてランが開くのがまだかまだかと待つ2匹

久々のクッキー&ミルクとの再会にジャッキー念入りにご挨拶



ココちゃんいつものゴロンゴロン攻撃 
ミルクベリー興味津々



弾ける来夢君
走る走る



まだジャージ姿なのでテンションUPせずぴちこ大人しい



今回ジャッキーよりモテモテのひなちゃん
えらい格好で好き好き攻撃から逃げています



やっぱ 移動が疲れたのか?
それとも、洋服のせいか?テンション低いメロン
ベリーが何で寝てんの?と言いたげです



久しぶりにこのコンビ ミクニのお族と言えばこの2匹ですわ


このオフ会では1番年下のミルクちゃんまだまだあどけない感じが可愛い

今回ヅカのオフ会に初参加のテイアラちゃん ミクニにも来てね
ココちゃん同様ころころがお気に入りでひなちゃんも大好きなようで


やっぱビー友サイコーと思うジャッキーでした

また、みんな遊んで下さいね 

追伸 この間ミクニ樫原店で開催したプチビーオフ会の模様がミクニのブログで
   紹介されています 良かったら見てみてね↓アドレスです


http://kashihara.petland-mikuni.com/news/100000005656.html





最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (みいち)
2009-05-05 23:48:59
ヅカは初めてだったので、ドキドキだったけど
楽しい1日でした~♪
ご一緒させて頂いて、ありがとうございます
あひ君に教えてもらった、食事の与え方
早速はじめてみました~
頑張って続けてみますね
返信する
お疲れ様でした~ (さくらママ)
2009-05-06 23:04:08
ヅカでは大変お世話になりまして
仕事のできるサブちゃんがいてくれて助かりました
主催者?はいつも口ばっかりなんで
ヅカは広いから色々心配あるけど何事もなく楽しく遊べてよかったです♪
今度はミクニですか?でも少しずつしか集合できまへんな
主催よろしくです
返信する
お疲れ様でした (*アンディママ*)
2009-05-07 07:18:22
2日はありがとうございました
すっかりアンディはジャッキーママの
“ガサガサ”のナイロンの音に反応して
おねだり三昧で失礼しました
こりずにまた遊んでやってください
返信する
楽しかったー! (しんパパとかなママ)
2009-05-07 13:20:41
お菓子…すんませんm(_ _)m
今度はお菓子持って
ラン中 走り回ります!て、違うか(^-^ゞ

ベリたんの
ワンピ姿 可愛かったわ~(^o^)/
また遊んでくださいね~
返信する
Unknown (カイ君ママ)
2009-05-07 16:18:29
行きたかったなぁ~。
ヅカも最近ご無沙汰だったし、また召集かけてくださいな。
我が家は長距離旅行から帰ってきましたよ~。
さすがに疲れが出ております。。

今度稲荷山また一緒に遊んでね。カイ君にお付き合いよろしくお願いします。

あと、土曜日ミクニ出没するかも。
体脂肪計やってるってぱるちゃん所から聞いたので~
仕事が遅かったら行けないかもですが。。
またよろしくです~♪
返信する
Unknown (ももすけママ)
2009-05-07 22:27:26
2日はお疲れ様でした~♪
一緒に遊べて楽しかったで~す!

ももはオヤツに好みがあるようでして・・・
食べたり食べなかったりとビーグルらしくないんですよ~。
あひくんから貰ったオヤツは気に入ったようです♪
ありがとうございました~☆

クレクレ隊のジャッキーくん可愛かった~♪
またぜひ一緒に遊んでくださ~い!
返信する
Unknown (hinamit)
2009-05-08 00:38:07
先日のヅカランでは、ひなとパパゴンがお世話になりました!!
欠席しておりましたママゴン、行きたかったですー(泣)
またぜひご一緒させてくださいまし♪

今回ひなは、ジャッキーくんにモテモテだったんですね☆
男の子からモテるのって、あんまりないんで新鮮ですワー!!
ティアラちゃんとも仲良くしていたみたいで、うれしかったです。
ありがとうございました(^^)
返信する
Unknown (クッキー☆ママ☆)
2009-05-08 12:39:00
この間はありがとうございました~♪
クッキーへプレゼントありがとう
お誕生日の日にみんなと遊べて嬉しかったです
また誘ってくださいね~

返信する
ありがとうございました^^ (さくら)
2009-05-09 00:09:41
ヅカでは、ありがとうございました。
大好きなジャッキーに会えて嬉しそうな来夢だったね。
あひくんちはラン三昧だったなんて
羨ましいな~~
我が家のGWは不貞寝で終わっちゃいました( p_q)
また、遊んでくださいね~
こちら方面へも遊びに来てね♪
返信する
みいちさんへ (あひくん)
2009-05-13 10:49:32
 初ヅカ楽しそうでしたねテイアラちゃん
ころころしてるところ印象的でした

また、稲荷山でも遊んでくださいね

ダイエット頑張ってね
返信する