あひくんFamily パート2

2匹のビーグルを飼う あひくんとごんちゃんの親ばか日記です

ベリーの誕生会

2009-07-29 23:16:44 | Weblog
 先週の日曜日遅くなりましたがベリーと10日違いの誕生日のチェリーと一緒に
COCOROさんで誕生会を開きました


誕生日ケーキです
これは、こたママからのプレゼントです 有難うございました
とても美味しかったです




美味しいケーキに釘つけです


ケーキを食べた後はいつものようにベリーコタのプロレスごっこ


チェリーはお腹一杯になったからかおねむ




兄ちゃんは夢ちゃんとラブラブいい感じです 
二枚目の写真ちょっと背後霊が居ますが気にせずに(笑)



最後に兄妹勢ぞろいで記念撮影です

日曜日は本当楽しかったです 
コタママ・マスター チェリーママ・パパ
 ありがとうございました
また、今後共よろしくお願いします








最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るーママ)
2009-07-30 09:17:22
わ~~。美味しそうなかわいいケーキやね!
チェリーちゃんもお誕生日近いのね~。
みんな若くてピチピチ!かわい~わ~!!
ジャッキーも全然負けてないよ~。
背後霊、、笑いました。笑

下の手作り食もすごいね~。
美味しそうだわ~!
私は自分で作らないので、、汗
尊敬しちゃうわ~。。。
あひくんも、無理せずボチボチがんばってね!
返信する
おめでとう! (kotamama)
2009-07-30 11:06:07
ベリーちゃん、お誕生日
おめでとうございます
今年も元気一杯でブイブイいわせてください(笑)
コタの教育係もヨロシクねっ♪

あひくんさん、先日はありがとうございました!
ごんちゃんさんもしっかり宇宙人化してますよね
ハイハイする日も近いかなっ?
返信する
おめでとうございます♪ (tomochi)
2009-07-30 11:18:42
ベリーちゃん♪
お誕生日おめでとうございます
お誕生日ケーキ、とってもおいしそう~♪
にぎやかなパーティになって最高のお誕生日でしたネ♪

そうそう!
私もホリスティックケアの勉強始めようかと考えてます~☆
あんまりにも色んなことに対して無知なので・・・
また色々教えてくださいネ♪
返信する
Unknown (ゆみ)
2009-07-31 10:32:07
お誕生日おめでと~う
可愛いケーキ食べられて良かったねぇ
可愛い、より美味しいケーキのが合ってるかな(笑)

ほんと暑い毎日で
遊びに行く場所も限られてきちゃいますねぇ
あひくん一家もカラダに気をつけて
くださいね
だりあの心配、ありがとうがざいま~す

返信する
るーママさんへ (あひくん)
2009-07-31 10:59:55
 そうかな? ワンコのために虫が怖くてもキャンプに連れて行こうとしてるるーママさん凄いて思いましたよ

ベリーが来てからジャッキーも大好きな子にモーレツアタックするようになりました
顔が似てる誰かさんのように・・・

チェリーとは10日違いなんですよお誕生日
でも、ベリー姉さん風吹かせてますが(笑)
返信する
kotamamaさんへ (あひくん)
2009-07-31 11:03:44
 こちらこそ 誕生日会の時はお世話になりました やはりCOCOROさんのお誕生日ケーキは、みんな大興奮でした 有難うございました

これからも、長々といろいろ詰まらん相談になってください よろしくお願いします
返信する
tomochさんへ (あひくん)
2009-07-31 11:08:18
 お誕生日のメッセージ有難うございます
ここの店は、ジャッキー&ベリーの異母兄弟の看板犬の居る店で私のホリッステックケア・カウンセラーの先輩で すごく相談にのってもらっています

こちらこそ、まだまだ勉強不足で頼りないですが、わからない事があれば聞いてください
ワンコのために一緒に頑張っていきましょう
返信する
ゆみさんへ (あひくん)
2009-07-31 11:10:56
 誕生日のメッセージ有難うございます
だりあちゃんに会いたいと思うのだけれど
この暑さではなかなか会えそうにないですね

今度会うのは秋頃になりそうかな?

だりあちゃんもゆみさんも暑いので気をつけてくださいね
返信する
Unknown (カイ君ママ)
2009-08-02 00:09:48
先週はココロさん行けなくてごめんなさい。。
ママさんからとってもかわいいケーキいただいたんですね。
おいしそう。よかったですね~
兄弟揃っての写真がとっても素敵
ベリたんおめでとう♪これからもずっとお友達でいてね。

昨日はありがとうございました。
とっても嬉しかったです。またミクニへも行きますので遊んでくださいね~

昨日は暑かったけど楽しかった~♪
返信する
Unknown (びーるん)
2009-08-02 12:34:18
とっても素敵な誕生会を開いてもらってよかったね、ベリーちゃん。
遅ればせながら、本当におめでとう♪

あひくんさんは、ミクニがご近所?それともCocoroさんがご近所なのでしょうか。
我が家もいつでも出かけていきますので、また教えてください。駆けつけます。

そうそう、↓体調崩されてるのでしょうか。
心配です。どうぞお大事になさってくださいね。
返信する