さくら猫とおともだち

皆が幸せな一生を過ごせることを願って

里親会に12匹

2015-08-09 23:25:19 | 日記
ありがたいことに東京の猫茶屋さんの里親会にうちの子猫たちも参加させていただけました。その数、12匹! 我が家には車も無いので、猫ちゃんを連れてゆくのもひと頼りになってしまいます。なので、本当にありがたいです。
で、なんと、7匹に引き合いがあったそうです。うぁあ、すごい。

里親さんの付いた子、付かなかった子とりまぜて5匹が先ほど帰宅しました。あとは、預かっていただける方のもとにゆきました。実際、これで朝の支度がちょっと楽になるかなぁ。

みなさま、本当にありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。