さくら猫とおともだち

皆が幸せな一生を過ごせることを願って

ミケとトラミは、里親さんの元へ

2014-10-26 19:28:10 | 日記
里親さんの受け入れ準備が整ったということで、ミケとトラミの二匹をお届けしました。里親さんは賃貸アパート暮らしというとでどうかなという点もありましたが、脱走防止ということでケージ購入や入り口に網戸の設置などこちらの注文を受け入れていただけたこともあり、里親をお願いすることにしました。
二匹にはコクシジウム退治でだいぶ世話をやかされましたが、こうやって新しい家ができて良かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。