さくら猫とおともだち

皆が幸せな一生を過ごせることを願って

何でいないのぉ

2014-12-06 21:23:51 | 日記
今日は、二頭分の手術予約をしていたのですが、昨日も今朝も空振りでした。
寒さが募ってきているせいでしょうか、目をつけていた猫たちがいずれも姿をあらわしません。現れなければ捕獲もなにも始まらないので残念です。
と、いうことで、今日は保護猫ちゃん2匹の検査とかぜ薬をもらいに別の獣医さんに行きました。
例の下痢の子ですが、コクシジウムは出ませんでした。やはり兄弟がいなくなってしまった環境の変化が原因なのでしょう。幸い少し収まってきたようです。もう一匹は、ウィルスの検査。猫エイズも猫白血病も陰性でしたので、ほっとしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。