さくら猫とおともだち

皆が幸せな一生を過ごせることを願って

お見合い強化週間

2014-11-24 21:30:58 | 日記
先週末と今週末は、猫ちゃんの里親さんを探してのお見合いをがんばりました。
先週末はいずれも空振りに終わってしまいましたが、今週末は空振りもありましたが、幸いなことに3匹の子猫ちゃんに里親さんがつくはこびになりました。
一匹などは、普段はやんちゃに飛び回っているのですが、里親さん希望の方にだかれたら本当におとなしく抱かれてまして、何か波長があったのでしょうか。めでたく里子に迎えていただくことになりました。
まだ残っている子、新しく里親さんを募集する子がいますのでがんばらなくっちゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。