さくら猫とおともだち

皆が幸せな一生を過ごせることを願って

幸先良いスタートになりますように。

2021-01-10 23:49:20 | 日記
今日、里親さんのもとに猫ちゃん二匹をお届けしてトライアルをスタートしました。
昨年末にお話しが決まったのですが、年明け早々に2回目のワクチン接種があることから2回目のワクチンをしてからということで今日からとなりました。

最初に猫を飼いたいと言われるかたはたいてい、1匹だけ2匹は飼えないとおっしゃいます。
ところが、猫を1匹で飼っているかたは、ひとりでお留守番はかわいそうだからお友達となる猫を探していると言ってこられます。

最初から仲の良い2匹を同時に迎え入れるというのは、とても賢い選択だと思うですが、なかなかわかっていただけません。

幸い、こんかいは仲の良い兄弟2匹をいっしょに迎え入れていただけるということで、トライアルがうまくゆくように願っています。

幸先の良い年になりますように。

最新の画像もっと見る