デジタルの製品、家電製品はネット上にすべて1群の消費層がいます。中国電子商取引研究センターの監視測定データの表示によると、2009年の中に国家電網が市場を買って年間売上高が400億元を上回って、2010年約800億元、2012年まで1200億1500億元の市場の規模を形成します。なることの、きんでていることの企業の数(何)百億規模の国内の図書B2C市場を扶養したことを比較して、家電B2Cはひとつのもっと大きいカステラです。しかしいくつか日用消費財で比較して、家の電力網が買うのは消費者のを引きつけることができる依然として主に低い価格です。ウェブサイトの自身のプラットフォームの忠誠度(度合)について高くありませんて、価格の低い者は勝ちます。家電メーカーは明らかにこれっぽっち意識して、そのため多くの企業はネット購部門を設立して、専門的にネットのを担当して団体購入などの販売方式の日常を買って営業します。しかし商品は工場から消費者まで(へ)、地面についたのは過程で多い問題が存在して、一環の間違いが起こって全て負ける情況はよく発生して、淘宝ブランドコピー、京東ショッピングセンター、アリババなどB2はそのためたとえばC、C2Cウェブサイトはすぐ気運に乗じて生まれました。4種類の形式は1社の電力網を占めて分析はきわめて愛単ネットが主流の形式を買う前に主流を買って、私達は1つの調査を見にきます。IBMによって国内のエクストラネットが消費の行為の調査結果を買うことを公表して、インターネット利用者の選択ネットがルートの最も重視する原因を買うのは順次:価格、品質、品種、製品の知識、支払方法、配送
サービス、返品?交換の承諾とアフターサービスは保障します。明らかに分かって、伝統の実体の店鋪とショッピングして互いに区別して、消費者がネットを行って家電を買う時直接その判断に影響する以下のいくつかの大きい原因があって、すぐ製品の品質、ネットを販売してプラットフォームの資格と経歴と信用度を買って、製品の価格、返品?交換の便利さの程度、アフターサービスにレベルを売りました。しかし提出のが値して、台所について電器の製品を守って、特に
湯沸かし器は言って、大部分が半製品で、すぐ買い戻した後のインストールもとても重要です。現在、ネット上の家電のショッピングの方法は大体4種類あります:第1種類は似ている淘宝のネットショップの1種類の私営のネット上の商店です。これらの商店はよくオファーは大多数の商店より低くなって、しかし一部のネットショップの信用はわりに低くて、サービスと品質はすべてわりに低いです。ややもすれば数(何)百について、甚だしきに至っては千の家電の消費財に行って言って、淘宝は明らかに最優秀ネットがルートを買うのではありませんスーパーコピー時計;小型家電にとって越えないで、振る舞いを販売してかなり突き出て、小型家電の価格があまねくわりに低いため、しかも大部分が1回限りの消費財で、売っていなかった後
補修の気がかり、そのため未来小型家電のこのルートでの将来性はまだとても広大です。第2種類は大型のショッピングのウェブサイトで、これらのショッピングのウェブサイトの価格は私営のネットショップより高くなりますが、これらのショッピングのウェブサイトの自身は店と大量のサービス員がなくて、アフターサービスをも配送していないでと、その特徴が主に再び価格を協議するのがマーケットより低くて多くなります。しかしただお金を燃やして、打つだけであることを頼ります
価格戦の方法は経営を行って、自身の構造の問題を解決しないで、輸血するに頼って(寄りかかって)造血機能がなくて、1時の市場を勝ち取ることができるだけ、長くなることができなくて、そのため、京東ショッピングセンター、倉庫のパウェブサイトなどのたくさんのショッピングのウェブサイトを含むのは大部分が損失の経営で、ほとんど利潤をあげません。喜ばしくてので、ある去年、京東ショッピングセンターは初めて利潤をあげることを宣言して、私達は見ることができて、あれはそれが資金をで主に物流を建てることに用いるので、物流の売上原価を下げた後に、それによって利潤を実現して、これはインストール、配送する家電製品でなければならないことにとって、明らかにとても重要ですスーパーコピー。第3種類は蘇寧、 です
国美などのこれらの大型の場所の設置を売る網上ショッピングセンター、これらのウェブサイトは価格の上で彼らの実体商店より安くなって、その上種類も比較的に豊かにします。しかしとの前で2種類のウェブサイトは価格が少し高いことを比較して、その優位は大型の売場の自身が熟している配送とアフターサービス隊列があることにあります;劣勢は価格は専門のショッピングのウェブサイトに比べてたくさんにぬきんでて、そのため消費者もよく興味がすこし欠けるのです。第4種類は生産メーカー自身の創立した網上ショッピングセンターで、ネットが市場のこのように巨大な市場容量を買うことを見て、また現在生存が市場のネットで方法を買って皆あることを意識します利害の状況で、2年近く来、JOYOUNG、ペンティアム、 を含みます.
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