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中国の需要を全世界の贅沢品の業界の回復

2013-01-17 10:50:54 | 日記
昨日発表した研究報告によると、中国のぜいたく品販売の急速な成長は、業界全体の回復を来年増加し、その業界2009年の下落幅は、予想ほど深刻ではない。

ベインコンサルティング会社(Bain&Co)見通しでは、今年の売上は減少し8%贅沢品、強い4月ダウン10%の予測で、来年は成長1%から1530億ユーロ(合2280億ドル)、二年の萎縮局面を変え。

贝恩驻ミラノパートナー克劳迪亚?達皮奇奥(ClaudiaD ' Arpizio)はスーパーコピー、業界はすでに底打ち:「……市場で足場を固める。割引と値下げセールの現象は減少している、多くの消費者の信頼を強化する兆候が日増しに。来年の増幅は大きいが、方向性は良い。」

今年、中国や他の新興市場(特に韓国)の成長を軽くヨーロッパと北米などの熟している市場地滑りの影響。

上述の研究といくつかの主要な贅沢品会社楽観的慎重な態度に呼応して。

イギリスバーバリーグループ(Burberry)先週発表した第2四半期業績予想に強い。

イタリアジュエリーメーカーブルガリ(Bulgari)今月は、アジアの需要増が牽引し、今年の下半期の販売状況は好転している。

ベイン予想して、2009年アメリカ贅沢品の売上高は16%ダウンしウブロ スーパーコピー、日本とヨーロッパはそれぞれ下がって10%と8%。

しかしこれらの低下は一定の程度の上でアジアの予想成長され10%相殺。アジアでの成長の中で、中国の貢献度を12%。

達皮奇奥は「アジア及び他の新興市場のぜいたく品の消費者購買意欲が強く、2009年の販売状況を推進した。彼らはずっと楽観ブランド。」

しかし、しかし、中国は消費者数でペースメーカーの高級品市場全体が、中国の消費者の一人当たりの消費額に成熟市場は、まだ時間がかかるが。

ベインは、期待して中国の今年の贅沢品の売上高は、66億ユーロ、アメリカ以下の440億ユーロ、ヨーロッパの590億ユーロ、及び日本の190億ユーロ。

ネット販売はもうひとつの成長分野、ベイン見通しでは、今年のこの部分の売上高は前年同期に比べて20%、それでも総売上高の3%まで。

ジュエリーや腕時計などの最も高価な贅沢品の最悪の状況でロレックス スーパーコピー、今年の売上は減少し18%。消费者を遅らせた購入、アパレル分野もすこぶる受け衝撃、売上高が減少し11%。

ベインは、事実の証明、アクセサリーや皮具一番抵抗の景気低迷の商品で、今年の売り上げは下がって1%。

ベインは、目下、おしゃれ誇張眩しい時代は過ぎ。「デザインと素材の控えめな傾向が続く可能性が数年。」

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