gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

腕時計ネットを買う胡潤が2011胡潤楽を発表して退いて@江蘇を報告することを笑います:8000万

2012-12-19 14:37:34 | 日記

胡潤研究院は南京の雲の深い所で《2011胡潤楽が報告の@を退く江蘇》を発表します。南京の企業家は8,000万持って財産に達することができて、平均年齢の45歳。現在南京の1,800の人が備えて条件を退くことを笑って、江蘇の4,600の人が備えて条件を退くことを笑います。
  胡潤研究院は退くことを笑うの定義は:企業家がもうないのは自分の主な企業のために忙しくて、再びどのように自分の時間を割り当てるかを考慮することを始めて、健康、責任の意識と知恵のがいっそう意図を高めることに対して。
  腕時計ネットを買う胡潤が《2011胡潤楽が報告の@を退く江蘇》を発表することを笑います:8000万は財産まで(へ)達して、胡潤の百の富む創始者兼首席の調査研究員の胡潤は表しています:退く企業家がもっと多い時間が彼らのした事をすることがいることを笑って、もうなくて企業になってあくせくします。
  雲の深い所の胡潤の百富南京の「フォーチュン」フォーラムの現場
  南京雲深い所開発企業の鴻は不動産の副社長の金伯陽が表していることを信じます:《2011胡潤楽が報告の@を退く江蘇》の成功する発表、中国の経済と財産の英雄の増加、人々を導いて正面の態度が財産と富豪に対応して、意味の上のプラス影響に相当することがあります。退くことを笑うの提出、更に1種の品位と生活様式の巨大な引き上げ。鴻は不動産の心をこめて製造する雲の深い所の別荘を信じて、ちょうどよい時期に南京更には中国のために鋭いのが富豪を退くことを笑うので、1か所のきわめて貴重なことを製造して退く所を笑って、これで山頂の峰の上の人生が経由することを始めて、探して1種の自分と家族な全く新しい生活様式に着いて、本当に自分の人生を享受することを始めます。
  8,000万、財産に達します
  健康、責任の意識と知恵の高めることを満足させるため、企業家はまず財産に達しなければなりません。胡潤研究院の調査によると、南京の企業家は8,000万持って財産に達することができます。この8,000万は主に4,000万の不動産、3,000万のが資産を投資することができることを含んで、1,000万の収集と。
  雲の深い所の胡潤の百富南京の「フォーチュン」フォーラムの現場
  例を挙げて、1つの南京の企業家は先に南京鼓楼区でひとまとまりのマンションを買って、今日の価値の500万;それからまた江寧区で1棟の別荘を買って、今の価値の3,000万;最近彼はまたひとまとまりの休日を過ごす部屋を買って、価値の500万。彼の家の中で、いくつか芸術品を収集して装飾にします;最近彼は赤い酒に対してもとても大きい興味を表して、いくつか収集しました;それ以外に、彼はまた4台の車、5つの腕時計を収集しました。これらの収集全部で価値の1,000万。その他に、彼の手の上で現金を含めるを持って資産を投資することができて、共に3,000万。
  財産の企業家の年の家庭の消費は300万左右。先生の年齢の45歳、修理して全世界のCEOの課程を読みます。ゴルフクラブに行くのは球技をする彼のふだんの最も主要なカジュアルのイベントです。三亜とマカオは彼と友達のよく行く国内の観光地です。フランスとイタリアは彼の最も愛顧の国際観光地です。奥さんの年齢の42歳、寵愛は自分がと生活を享受することにわかります。SPA会所の年kaを持って、個人のヨガの監督を雇います。彼女の最も愛顧の国内の旅行する目的地です。彼らの子供上で初級中学、現在それをイギリスの優秀な寄宿制中学(高校)の留学に送ることを考慮しています。それ以外に、彼らも積極的に社会の慈善に参与して、毎年100万寄付しだして慈善をします。
  胡潤の百の富む創始者兼首席の調査研究員の胡潤は南京の取材を受けます
  健康です
  企業家を退いていっそう自分の健康に関心を持つことを笑います。彼らは以前はもっと多い運動をしたに比べて、健康な飲食を重視して、定期的に健康診断を行います。
  ゴルフは彼らの最も愛顧の運動の方法です。半分のに接近して企業家を退いてゴルフを打つことが好きなことを笑うあります。彼らの平均はもう少しで24本であるところで、すぐ1度終えます18穴の成績は平均的に96本まで達することができて、その他の人に比べて1時(点)をよく打ちます。ゴルフ以外、彼らはまた水泳、登山とテニスが好きです。それ以外に、彼らはその他の人に比べて更に茶の味をみることが好きですとSPA。
  責任の意識
  企業家の社会の責任の意識を退くのがもっと高いことを笑って、彼らはもっと多い時間が慈善をしにくることがいて、回会。慈善の方法の選択の上で、およそ半分のは企業家の選択を退いて直接プロジェクトをすることを笑って、企業家を退いて選択が慈善の基金を通すことを笑う四分の一のがあります。彼らは最も愛顧の慈善の基金は中国の赤十字基金会、望み小学校と現地の慈善の基金などを含みます。それ以外に、彼らも若い人に創業するように助けます。

コメントを投稿