gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あなたは自動車保険でしたか?連載(三)

2012-12-07 09:53:24 | 日記
【編者付記】本文は《あなたが人生保険ですから抜粋したか?》1本、作者は対外経済貿易大学保険学院の教授で、博士課程学生の指導教官、大学の中国の保険と社会保障研究センターの研究員の王。当本は1つの完備しているストーリの形式でを読者に自動車車輌保険の基本知識に述べて、読者保険に向って、読者にリスクと安全な意識を確立するように助けて、自動車車輌保険の実務の中で我が国のよくある落とし穴を解析します。
  【物語のあらすじ】
  読者に価値が大きい安全な知識を習わせるため、ひとつができ彼の読み続けたストーリを引きつけると言うようにしましょう
  富豪の李の全般的に豪快な車は盗難にあってまた遭ってスーパーコピー夜中に略奪して、Pealの森の教授、砂は刺し縫いしてと私すべてこの事件の中を影響を及ぼされます。4人のマイカー旅行を受けて危険な状態が続出する冒険記になった。
  過程で旅行して、1つの性質がある組織の影が形に添うように仲が良い類は私達につきまとって、プリセットは私達は死地で、この組織との競うこと中で、事件の次第の現れること。1段の色がけばけばしい三角形の物の愛情もひっそりと展開して、魂〔各種の価値が大きい自動車保険の知識が全体のストーリを貫く〕に動きます
  【本文】
  第1章ブガッティの威竜
  李中央駅は立ち上がってテレビの箱の中から1部のファイルを取り出して、説明します:恐らくブガッティの大中華区の代理店の張嫣さんが着いたので、彼女は私の改正したことがあったことを持って車の契約の合意の原稿を買ブルガリコピーいにきます。私は車に対して百が安心するので、しかし安心しておりなかったのはアフターサービスで、もし少し硬くなっていません制約ならば、1つの部品は壊れて、彼らはあなたに半年引っ張ることができます。
  家政婦は扉を開けて、1人の形のとても高くてとてもきれいな女の子は歩いて入って、手また引き延ばして4本の車輪の大きい旅行ケースだけあることとがあります。
  私は砂刺し縫いする目が発光を始めることを見ます。委員(会)はありのままに話して、この女の子は本当に一般のものとは異なって、彼女はモデルの美しい姿を持つだけではなくて、とても広い肩、細長いウエスト、ある1枚のきれいな顔、皮膚は肌が白くきれいで、周りを見回す神は飛びます。
  女の子は客間直接を通じて(通って)奥の部屋の扉に歩いていって、李さんの忙しくすることは向きを変えたことがあって、彼女と挨拶して、女の子はあっという間に李さんが旅行ケースを奥の部屋のゴール前の地の上で置くことに会って、真っ白な手袋を取って、大股は歩いてきてと李さん親切に握手します。
  李さんは私達に引合わせをして、張嫣に対して言います:この位はすべて安全な専門家で、沙先生はまだ保険会社の高官です。私達はどのようにブガッティの威竜の自動車保険を買う問題に討論してシャネル コピー、自動車保険をうまく経営していないで私がどのように大胆にあなた達の車を買って、いったんなくしたらが痛ましくなることができました。
  張嫣は聞くところによると砂が刺し縫いするのが保険会社ので、沖沙は刺し縫いして鮮やかに光り輝く笑いますと。一方で李さんの手渡す契約書を迎えて、1はとても妖艶になってはいけない聞きます:私は1の小さいちょっとの間時間がまだあって、少し聴講することができますか。
  砂刺し縫いする忙しくすることは大急ぎでうなずきます。家政婦はみんなのコップに水をいっぱいに増やして右側の階段に上がって上へ上がっていきました。

コメントを投稿