gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

BEDAT新作を発表する群芳争艳(6)

2013-01-11 14:38:01 | 日記
BEDAT(COは昨日(6月30日)の午後3時30分偽香港コンベンション外国人記者がそのブランドの最新のNO.3とNO.8シリーズ。もっと特別招待有名映画紅星自分さんや、モデルのLisaSさんは今回のスペシャルゲスト。2人のゲストはBEDAT(COの腕時計のように、すべてを備えたファッション、上品な、耀目や自信などの新しい時代の女性の特徴。

自分とLisaS .現代新しい女性とみなされ、それぞれ受賞最新のNoパネライ スーパーコピー.3($ 48、000)やNo.8($ 47、000)シリーズの腕時計。陈嘉容連とその他の3位モデル演繹新型腕時計、その陈嘉容装着1匹の価値が$ 208、000の腕時計、会場全体が最も高い。

自分:彼氏を見つけるのは難しい
以前にしたい自分は最近三ヶ月で撮っ新传』『阿旺に加え、両親は北京に引っ越して来て港に彼女と一斉に住んで、現在百几箱雑貨屋企が処理し、意識がない男子。自分と今は感情に対して縁があれば、身の回りの友達は結婚してないんだか年程長く、適当に拾って人の男と結婚、彼女はこれらの当面の年齢は彼氏を見つけるのは難しい、多くの友人はみんな結婚して。彼女は言いますスーパーコピー:「私は公人、普通の人に来て私を知っている、私もあまり信頼。実はこの可哀想にいい影響は私人の信頼。」彼女はどうして聞かない人と界でデート?彼女はこの可能性を排除しないで笑み。彼女は自分の思想と半杯の水、ながまた少し中国化、旧都を捜したいと彼女のように「半杯の水」の彼氏。

LisaS。確実に彼氏と南アフリカに行って旅行
LisaS .モデルゲストは回転して、感じはとても得意げ。彼女によると七月に彼氏とダニエルの南アフリカに行って旅行家族、地元では4.5ヘクタールの面積の大農園。今回の休暇は約三週間から1ヶ月、殘りの希望や充電。

コメントを投稿