Sam's style de JO7MJS

< Selamat datang!/ Welcome! > since 2005 also JA8RXD/YB3ASM

Charge

2019-12-17 | 八潮 today(so long)
 やっと,要充電の赤いインジケータが点灯しました.

 12月14日の朝,点灯しました.
 Tough!とブログUpしたら,やっとChargeサインです.
 毎日,必ず使っているブラウンシェーバー.
 10月27日に交換したから,7週間目でした.

     

 ここまで長いと,インジケータ回路が壊れたかと思ったりもしてました.
 そんなわけでは無さそうで,一安心です.
 ってことで,直ぐに充電しましたよ.

 いつまでも続くとは思わなかったのですが,タフでした.
 エネループ,ホント恐るべし!


最新の画像もっと見る

post a comment