Sam's style de JO7MJS

< Selamat datang!/ Welcome! > since 2005 also JA8RXD/YB3ASM

タワーの電飾

2023-12-18 | いわき today
 12月25日まで,タワーにLED電飾してます.

 ところで,スマホのカメラでは画像がうまく撮れず.
 私のスキルではこれが限界なので,ご勘弁.

 職場を離れていわきへ帰ったら,やってみっかと思ってました.
 これまでウィークデーは自宅から離れているので,単身赴任生活が終わるまでは無理でしたから.
 無機質で無骨な鉄塔と大きなアンテナが住宅地にドンとあるわけで,この業界知らない人には多少の脅威感はあるでしょう.

     

 だから,少しでもイメージを良くする為に,年に一度くらい別の使い道があっても良いかと.

 毎年,自宅界隈でも所々で飾っているので,派手さは無いけど,高さで勝負.
 セットしながら,来年はもう少しUp grade するかと,既に検討始めてますわ.


最新の画像もっと見る

post a comment