Sam's style de JO7MJS

< Selamat datang!/ Welcome! > since 2005 also JA8RXD/YB3ASM

パンドラの箱 その6

2016-01-29 | 日曜電子工作
 ただ,マンパワーだけで仕上げました.

 中々作る時間が無くて...と言うか,コレが無いとCWが出来ないってわけでもないからね,牛歩状態でした.
 絶対!ってなると,気合入れるのですけどねぇ.

 そろそろ形にしなきゃって事で進めまして,先週末で完成度は80%程度かな.
 リア側の,左のジャックが信号入力用で,右側のジャックが電源用.
 フロントのジャックはヘッドホンジャックでして,一応,CWが聞こえる様にするつもり.
 上面パネルは,これから↓

     

 もう少し,穴アケ作業が残ってます.

 そんなわけで,ケーシングが,一番気を使いますわ.
 主な配線が終わったら,いわきシャックでコンプリートの予定.


最新の画像もっと見る

post a comment