Sam's style de JO7MJS

< Selamat datang!/ Welcome! > since 2005 also JA8RXD/YB3ASM

今さらのシグマリオン

2006-01-05 | Weblog
 出張時にと2,3年前に手にいれたシグマリオン.仕事のお供より帰省のお供になってます.
 何を今さらと思うでしょうが,キーボード付きのPDAでブラインドタッチが出来るミニマムサイズと言えばシグマリオンでしょ.メールのチェックはバッチリですし,なんと言ってもあの携帯電話のボタンでメールを送るのは苦手というか嫌いです.手帳型PDAのペン入力も俺には苦手,それこそ携帯電話にします.日本語はヤッパ,ローマ字変換でしょうよ! ブラインドタッチなら,最近の若い子には負けない自負はあるのですが,携帯電話のブラインドタッチは...って無理でしょ!

 只今の時刻13:37(JST)下り新幹線の車中でして,この記事書いています.岡山までの4時間弱は寝るか,このシグマリオン,パチパチやってるかです.富士山は雲の中で全く見えず,そうそう,小田原駅を通過した時,フッと思いだしたのが「箱根駅伝」の小田原中継所.何度もTVでアナウンスしていたから覚えてしまった.
明日から,俺にとって新年が始まります...もちっと休みたかったな.

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (JH7LOO)
2006-01-06 00:42:44
いやー、RXDさんもそうでしたか。私も亜大とは縁もゆかりもないのですが、よくやった!!(駒大ファンの皆様ごめんなさい)正直、順天でもどこでも良かったのですが、5連覇は何とか阻止してほしいと思ってました。来年から、また素直な気持ちで駅伝を楽しめそうです。それはさておき、今年は是非お空で会いましょうね。690の箱は近々お送りします。
返信する
そうそう,その2 (JA8RXD/JJ)
2006-01-06 12:23:05
ドモ,LOO,やっと来たかい.Hi

ヤッパ,連覇が続くと面白くないし,連覇を阻止するチャレンジャーが出てこないと面白くない.来年は母校の往路復路そして総合優勝の完全制覇を祈りましょう.690の件は,VY VY TNXです.
返信する

post a comment