Sam's style de JO7MJS

< Selamat datang!/ Welcome! > since 2005 also JA8RXD/YB3ASM

ハイボール

2017-07-24 | 栗原 today(so long)
 ウィスキーじゃないですよ.

 先週土曜日は, 一関ccで,栗原デビューを果たしました.
 結果はボロボロでしたけど,YBでデビューした時よりは良い感じでした.

 ただ,個人的にティーショットが悪すぎて,まとまりません.
 タラレバ娘ではないですけど,ティーショットがまとまればなぁ.
 ヘタはヘタなりに,2打目,3打目が非常に楽になるから,大たたきせずにまとめる事が出来るはず.
 って,前から思っているのは一緒ですわ.

     

 それでも,たまにはやって来ました.
 80ヤードくらいのアプローチショット.
 映画「ティンカップ」を思い出す様に,ボールは,きれいな放物線を描いてくれました.
 ピンそば,20cmあるかなの距離です.(やらせじゃないっすよ.
 そんなわけで,思わず,画像にしてしまいました.

 でも,こんなのばかりじゃないですからねぇ.
 やっぱ,練習あるのみですわ.


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (maruです。)
2017-09-04 20:11:15
お久しぶりです。お元気でしたか?
私も昨日ゴルフに行きました。
バンカーで4打も打ってしまい大変でしたよ(笑)
今月の30日に社長杯があるので、いつも練習しなくてはと思ってますが、思うだけで実行してないです。
返信する
オオッ! (jo7mjs/Sam)
2017-09-05 08:39:27
 お久しぶりでした.
 元気してたっすか?

 赴任して,4ヶ月過ぎましたよ.
 こんなショット,もう二度とないでしょうね.^^;
 コンペ,頑張ってちょうだい.^^V
返信する

post a comment