Sam's style de JO7MJS

< Selamat datang!/ Welcome! > since 2005 also JA8RXD/YB3ASM

祝!インターハイ・サッカー地区予選,優勝!!

2006-05-17 | サッカー小僧の記録(so long)
 やってくれましたよ.昨日,磐城高校サッカー部が地区予選を優勝で突破しました.
 さすがに昨日は,フケる事は出来ませんでしたけど,ファイナルはスーパーローカルの高校であります磐城桜が丘高校に2-0で勝利.地区予選を優勝で飾りました.

 昨夜,父兄と先生達の祝賀会があったのですけど,うちのカミサンが参加.会社から帰宅したら,磐高イレブンの1/11は茶の間でTVつけたまま寝てました.やはり4日間の連戦には疲れたのでしょうね.それでもテーブルには数学の問題集とノート.そうだよなぁ...本業は高校生なんだから.お父さんは少し,感無量でしたね.今日も寝ぼけ眼でチャリ乗って行きましたよ.試合が終われば,磐高イレブンもただの高校生ですからね.

       

 巷では,ワールドカップへ向けて日本のイレブンが決ったばかり.今年はサッカーが熱いかもね.

       

 県大会は今月末から始まります.どこまで磐高が勝ち続けるか楽しみですよ.
 振り向くなよ,振り向くなよ~...

最新の画像もっと見る

post a comment