Sam's style de JO7MJS

< Selamat datang!/ Welcome! > since 2005 also JA8RXD/YB3ASM

祝 桜咲く

2008-03-22 | サッカー小僧の記録(so long)
 わが家の元サッカー小僧,昨日やっと桜咲きました.

 都内の私立もクリアーしてはいたのですけど,先週,最後のチャレンジ.
 後期試験で希望大学へ.

 センター試験後,YBへ赴任してからこの2ヶ月,妙に落着かなかった.
 早く決ってくれと思いはそればかり...やっぱ親だわさ.
 学費に関しても,親としてはチョット助かります.

 ちなみに上の子は,今日が大学の卒業式.
 来月からは社会人一年生.

 「お父さん,お母さんとやっと一緒になったな.」

 とメールを送りました.
 オイオイ,返事がまだ来ないぞ!
 社会人は,それくらいチャンとせにゃあかんぞ!

 って言ってる本人も? ですが...

 おめでとう!
 わが家の悪ガキ達よ.


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは良かった! (JA8XNS/1 早坂)
2008-03-22 16:09:46
心配事が晴れて良かったね。
やはり親としては自分のこと以上に”入試”は心配だわ。(うちなんかは、まだ来年なのにもう心配してるくらいだからね)
何はともあれ希望校に入れたようなので何よりです。

さて、これで心置きなくYBでの生活をエンジョイできるようになったかな??
返信する
どうもです. (ja8rxd/JJ)
2008-03-22 19:25:22
To XNS

 ドモドモ.

 お心遣い感謝です.
 そう,自分の事を考えるとさ,本人って結構平気だった気がする.
 来年なんて,アッという間ですよ.
 ほんとう,親は心配していたんだろうナァ.

 ともかく,もうしばらくは,お父さん頑張らねばね.
 QRV出来れば,YBでの生活の半分以上はエンジョイ出来る事になりそうだ.Hi

返信する

post a comment