こんにちは。
半年近くP3Dを放置していましたね。
弊ブログでは稀によくある事象でございます。
というわけで今回はアトランタへ。放置前と行程は変えずに引き続き飛びます。
今回はフロンティア航空が運航するF91545便でアトランタまで行きたいと思います。
オーランド出発は13:20(現地時間08:20)。アトランタ到着は15:05(現地時間10:05)で、ブロックタイムは1時間45分となる予定です。尚、両都市に時差はございません。
※記事中に表記されている時刻は全てUTC(括弧内は発着地の現地時刻)に統一して表記しております。今回オーランド、アトランタともにUTC-5:00です。
今回はA321-200で運航します。
PY30席、Y200席、計230席の2クラス編成です。
前方席は若干足元に余裕があるようですね。
ルート
いくつか選べます。
以下フライトインフォメーション
区間:オーランド国際空港(Orland International Airport) KMCO/MCO ----- ハーツフィールド・ジャクソン・アトランタ国際空港(Hartsfield-Jackson Atlanta International Airport) KATL/ATL
便名:F91545
使用機材:Airbus A321-211(N704FR)
(アドオン:Aerosoft / Airbus A321)
搭載燃料:17,931lbs
総離陸重量:169,819lbs
予定ブロックタイム:1時間45分
出発スポット:12番スポット
巡行速度:M0.785
巡航高度:34,000ft
飛行距離:370nm
飛行ルート:KMCO JAG6 MATEO SHRKS LAIRI LARZZ JJEDI2 KATL
お天気
オーランド
アトランタ。視程微妙+周辺大荒れな模様。
250hpa風向速図
最終的にはほぼ相殺か若干のマイナス
オーランド国際空港(オーランド)の天候は
風:186@9kt
視程:20nm以上
天候、雲:FEW080 FEW160
気温:21℃
露点温度:19℃
高度計規正値(QNH):2993
使用滑走路:RWY17R/L・18R/Lだそう。
JBU
かっこよい。
実機はまだ生き残っているのでしょうか?
オオカミさん
搭乗の進捗が分かるのは良いですが、1人乗るたびに表示されるので鬱陶しい。
PBB解脱
下がりますよ~
定刻より2分遅れ、13:22(08:22)にプッシュバック。
J1-C1-C-B1と走って18Lからの離陸です。
なぜそこにB-52を置いた。
ラインナップ。
ローリング
ガックガクなのなんでなん?
というわけで13:33(08:33)にテイクオフ。
SIDはJAGUAR SIX DEPARTURE、TRANSITIONはMATEOです。
オーランド空港、かなり贅沢な土地の使いかたであることが伺えます。
ベクターを受けてライトターン。
ノシ
グングン北上します。
欧米エリアではTAもよく出ますね。
ジャクソンビル。
離陸から19分後の13:52(08:52)に巡航高度34000ftへ到達。
雲多め
わ~ん
キツいっす。
ATL↑の73H?
14:09(09:09)にLARZZから11nm手前から降下開始。
STARはLARZZ TRANSITIONのSITTH TWO ARRIVALを設定しました。
かなり揺れます。
今回はILSアプローチでRWY09Rへ着陸します。
ハーツフィールド・ジャクソン・アトランタ国際空港(アトランタ)の天候は
風:185@7kt
視程:4nm
天候、雲:BKN006
気温:19℃
露点温度:18℃
高度計規正値(QNH):2974
使用滑走路:08R/L・09R/L・10だそう。
ILSに乗っかりますがさすがにまだ何も見えず。
地表は見えた。
ランウェイインサイト
降ります。
14:41(09:41)にタッチダウン。
ガクガクはレコーディングに割り当てられるリソースが不足しているのでしょうか?
N10から脱出、N-S-L7でD3番スポットへ。
大きな空港です。
RWY09Lを横断。
CR2
いろいろ待機しているのがD3
すごく近い。
リペインター泣かせなフロンティア
恐らく乗れずじまいだと思います。
TNT
というわけで定刻より15分早い、14:50(09:50)にブロックイン。
お疲れ様でした。
編集降機というか裏話というか
久しぶりに飛びましたね。
そこまで多忙ではなかったですが、かと言ってやることがないわけではない状態が続いていましたので放置していました。すみません。
とりあえず年度末手前くらいまではコンスタントに飛びたいですね。週1は若干厳しいかもしれませんが。
GSXをLv2にアップグレードして見ましたが、よくも悪くもですね。
SODEのPBBは要りませんし、搭乗に掛かる時間が読めないのでいつ出られるのか分かりません。(リアルと言えばリアル)
オープンスポットですと乗客が描写されるとのことで、楽しみです。
ぶつけ本番でしたがとりあえず飛べました。
どうぞ
↓
ベクター
西風運用想定でしたがハズレ。
FsP
はいはい。
さて、次回のフライトは12/8(土)に予定しています。
では、失礼します。
累計ブロックタイム:約1442時間36分(60日2時間36分 秒は切り捨て)
累計飛行距離:約609,025nm(約1,127,914km) 赤道上を飛行したとして約28.15周分(赤道上の地球の周囲を40,075.017kmと仮定)
1フライトあたりの平均ブロックタイム:4時間52分
1フライトあたりの平均飛行距離:2,058nm(約3,811km)
上記の累計・平均の値は、全301フライトの中からブロックタイム・飛行距離が記されていない5フライトを差し引いた計296フライトを元に算出されています。
区間:オーランド国際空港(Orland International Airport) KMCO/MCO ----- ハーツフィールド・ジャクソン・アトランタ国際空港(Hartsfield-Jackson Atlanta International Airport) KATL/ATL
便名:F91545
使用機材:Airbus A321-211(N704FR)
(アドオン:Aerosoft / Airbus A321)
搭載燃料:17,931lbs
残燃料:9,766lbs
総離陸重量:169,819lbs
予定ブロックタイム:1時間45分
実際のブロックタイム:1時間28分
フライトタイム:1時間8分
地上滞在時間:20分
離陸~巡航までの時間:19分
巡航時間:17分
降下~着陸までの時間:32分
出発スポット:12番スポット
到着スポット:D3番スポット
巡行速度:M0.785
巡航高度:34,000ft
飛行距離:370nm
飛行ルート:KMCO JAG6 MATEO SHRKS LAIRI LARZZ JJEDI2 KATL
半年近くP3Dを放置していましたね。
弊ブログでは稀によくある事象でございます。
というわけで今回はアトランタへ。放置前と行程は変えずに引き続き飛びます。
今回はフロンティア航空が運航するF91545便でアトランタまで行きたいと思います。
オーランド出発は13:20(現地時間08:20)。アトランタ到着は15:05(現地時間10:05)で、ブロックタイムは1時間45分となる予定です。尚、両都市に時差はございません。
※記事中に表記されている時刻は全てUTC(括弧内は発着地の現地時刻)に統一して表記しております。今回オーランド、アトランタともにUTC-5:00です。
今回はA321-200で運航します。
PY30席、Y200席、計230席の2クラス編成です。
前方席は若干足元に余裕があるようですね。
ルート
いくつか選べます。
以下フライトインフォメーション
区間:オーランド国際空港(Orland International Airport) KMCO/MCO ----- ハーツフィールド・ジャクソン・アトランタ国際空港(Hartsfield-Jackson Atlanta International Airport) KATL/ATL
便名:F91545
使用機材:Airbus A321-211(N704FR)
(アドオン:Aerosoft / Airbus A321)
搭載燃料:17,931lbs
総離陸重量:169,819lbs
予定ブロックタイム:1時間45分
出発スポット:12番スポット
巡行速度:M0.785
巡航高度:34,000ft
飛行距離:370nm
飛行ルート:KMCO JAG6 MATEO SHRKS LAIRI LARZZ JJEDI2 KATL
お天気
オーランド
アトランタ。視程微妙+周辺大荒れな模様。
250hpa風向速図
最終的にはほぼ相殺か若干のマイナス
オーランド国際空港(オーランド)の天候は
風:186@9kt
視程:20nm以上
天候、雲:FEW080 FEW160
気温:21℃
露点温度:19℃
高度計規正値(QNH):2993
使用滑走路:RWY17R/L・18R/Lだそう。
JBU
かっこよい。
実機はまだ生き残っているのでしょうか?
オオカミさん
搭乗の進捗が分かるのは良いですが、1人乗るたびに表示されるので鬱陶しい。
PBB解脱
下がりますよ~
定刻より2分遅れ、13:22(08:22)にプッシュバック。
J1-C1-C-B1と走って18Lからの離陸です。
なぜそこにB-52を置いた。
ラインナップ。
ローリング
ガックガクなのなんでなん?
というわけで13:33(08:33)にテイクオフ。
SIDはJAGUAR SIX DEPARTURE、TRANSITIONはMATEOです。
オーランド空港、かなり贅沢な土地の使いかたであることが伺えます。
ベクターを受けてライトターン。
ノシ
グングン北上します。
欧米エリアではTAもよく出ますね。
ジャクソンビル。
離陸から19分後の13:52(08:52)に巡航高度34000ftへ到達。
雲多め
わ~ん
キツいっす。
ATL↑の73H?
14:09(09:09)にLARZZから11nm手前から降下開始。
STARはLARZZ TRANSITIONのSITTH TWO ARRIVALを設定しました。
かなり揺れます。
今回はILSアプローチでRWY09Rへ着陸します。
ハーツフィールド・ジャクソン・アトランタ国際空港(アトランタ)の天候は
風:185@7kt
視程:4nm
天候、雲:BKN006
気温:19℃
露点温度:18℃
高度計規正値(QNH):2974
使用滑走路:08R/L・09R/L・10だそう。
ILSに乗っかりますがさすがにまだ何も見えず。
地表は見えた。
ランウェイインサイト
降ります。
14:41(09:41)にタッチダウン。
ガクガクはレコーディングに割り当てられるリソースが不足しているのでしょうか?
N10から脱出、N-S-L7でD3番スポットへ。
大きな空港です。
RWY09Lを横断。
CR2
いろいろ待機しているのがD3
すごく近い。
リペインター泣かせなフロンティア
恐らく乗れずじまいだと思います。
TNT
というわけで定刻より15分早い、14:50(09:50)にブロックイン。
お疲れ様でした。
編集降機というか裏話というか
久しぶりに飛びましたね。
そこまで多忙ではなかったですが、かと言ってやることがないわけではない状態が続いていましたので放置していました。すみません。
とりあえず年度末手前くらいまではコンスタントに飛びたいですね。週1は若干厳しいかもしれませんが。
GSXをLv2にアップグレードして見ましたが、よくも悪くもですね。
SODEのPBBは要りませんし、搭乗に掛かる時間が読めないのでいつ出られるのか分かりません。(リアルと言えばリアル)
オープンスポットですと乗客が描写されるとのことで、楽しみです。
ぶつけ本番でしたがとりあえず飛べました。
どうぞ
↓
ベクター
西風運用想定でしたがハズレ。
FsP
はいはい。
さて、次回のフライトは12/8(土)に予定しています。
では、失礼します。
累計ブロックタイム:約1442時間36分(60日2時間36分 秒は切り捨て)
累計飛行距離:約609,025nm(約1,127,914km) 赤道上を飛行したとして約28.15周分(赤道上の地球の周囲を40,075.017kmと仮定)
1フライトあたりの平均ブロックタイム:4時間52分
1フライトあたりの平均飛行距離:2,058nm(約3,811km)
上記の累計・平均の値は、全301フライトの中からブロックタイム・飛行距離が記されていない5フライトを差し引いた計296フライトを元に算出されています。
区間:オーランド国際空港(Orland International Airport) KMCO/MCO ----- ハーツフィールド・ジャクソン・アトランタ国際空港(Hartsfield-Jackson Atlanta International Airport) KATL/ATL
便名:F91545
使用機材:Airbus A321-211(N704FR)
(アドオン:Aerosoft / Airbus A321)
搭載燃料:17,931lbs
残燃料:9,766lbs
総離陸重量:169,819lbs
予定ブロックタイム:1時間45分
実際のブロックタイム:1時間28分
フライトタイム:1時間8分
地上滞在時間:20分
離陸~巡航までの時間:19分
巡航時間:17分
降下~着陸までの時間:32分
出発スポット:12番スポット
到着スポット:D3番スポット
巡行速度:M0.785
巡航高度:34,000ft
飛行距離:370nm
飛行ルート:KMCO JAG6 MATEO SHRKS LAIRI LARZZ JJEDI2 KATL
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます