世界旅行計画in仮想空間

新ブログへ移転しました。
http://blog.goo.ne.jp/ja754a_fsx_2

いつの間にか10000枚

2013年07月30日 08時21分30秒 | その他
昨日の記事でアップロードした画像枚数がついに10000枚を超えました。
正確な枚数、容量はこんな感じです。ちなみに、チャートなどは1枚で複数の記事に使っていたりするので記事に出てくる画像数≠アップロード数というわけではありません。


折角なのでいくつか選んでみました。
もちろん、全ての画像に目を通して選んだわけではありませんのでご了承ください。





























以上です。
どちらかというと古いSSが多めですね。1枚目のSS、どこのログかすぐに分かる方は極僅かかと思います。最初の頃のSSはネタになりそうなものが多いです。最近のは当たり障りのないやつばかりですからね。
そして最近1レグあたりの枚数が多くなってきている傾向にあります。確かに以前と比べれば内容がかなり違うので当たり前ですがなんと全画像の内、半数がNo.100以降に使われたものです。
こちらが想定しているよりブログの新居引越しは早くなるかもしれません。1枚あたりの容量も大きくなってきていますし。それでもあと丸1年は気にせず書けると思いますけどね。
私の気が向けば有料チャンネルへの加入もできますし、加入すれば容量が3GBから1TBと死ぬまで書き続けても満たせない容量になります。最近は100枚/日のアップロード制限も結構鬱陶しく感じているので。

では。

最新の画像もっと見る

post a comment