世界旅行計画in仮想空間

新ブログへ移転しました。
http://blog.goo.ne.jp/ja754a_fsx_2

シン(ガポールと)パリ旅行 7日目

2014年10月15日 21時41分53秒 | シンパリ旅行(完結) 10泊14日

RERに乗って向かいます。


治安が悪いとか言われるRERですが怖い思いをしたことはありませんでしたね。確かに汚い上にたまにすごい人が乗ってきますが。


そんなこんなで到着。


とりあえずウォルト・ディズニー・スタジオへ。TOT。


アナハイムと同じ。


海外パークはやっぱりこれくらいが普通なんですね。


ロックンローラーコースター。


ディズニーランドパークの方へ。


個人的に期待していたフォントムマナー。微妙。


BTM。


結構良かったです。東京のそれといい勝負。


カリブの海賊。プラットフォームに居るキャストのお兄さんに独り来園について散々イジられてました(笑)


イッツ・ア・スモールワールド。


大きな変更点は特になし。乗り場が外なくらい。


ご飯はピザ。意外と良心的なお値段。


X wing。


リニューアル前のスターツアーズはもうここだけです。


メインのスペースマウンテン ミッション2。


巨大な大砲で宇宙に発射されるという設定。


いわゆるレトロフューチャー。アローのコースターというだけあって結構揺れましたが内容はかなり良かったです。


閉園まで遊びつくしました。


ここは映画館などの施設が併設されており、若者はここで遅くまで遊ぶみたいですね。

さて、明日はいよいよトゥールーズへ。
朝早いので起きれるといいですが・・・
それでは。


最新の画像もっと見る

post a comment