世界旅行計画in仮想空間

新ブログへ移転しました。
http://blog.goo.ne.jp/ja754a_fsx_2

気づいたら3年でした。

2013年07月10日 19時14分31秒 | その他
そういえばブログ始めたのってこのくらいの季節だったよなーと思い、最古記事へ遡ったところなんと7/10でした。
というわけで気づいたらブログ開設から3年経ってました。
先ほど気づいたばかりなので何も用意できてないです。すいません。マップは1000日の際に上げたばかりですし・・・・。

では。

最新の画像もっと見る

33 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
アドオン (幻のfsx)
2013-07-10 19:50:02
いつも、使っている
anaやjalのアドオンは何ですか?
返信する
Unknown (JA754A)
2013-07-10 21:40:33
数が多すぎて書き記せないので具体的にお願いします。
返信する
Unknown (fox_sam)
2013-07-10 22:21:03
3周年、お疲れ様でした。

すごい事だと、個人的に思っています。

最近の記事を見ますとFSRecorderとの相性がよくありませんね。
新しいPCからでしょうか?

さあて、TDSの787も公開されましたし、TDSX788MDL_IE90でのフライトを期待してます。
返信する
Unknown (JA754A)
2013-07-10 22:53:28
fox_samさん、こんにちは。

FSRecorderの件は先ほど解消しました。リプレイだとリバーサーが動かない件についてもほぼ問題ないかと思います。

VCとPanelを抜く為にエアロシムの787を買おうかかなり迷っています。今後どんどん増備されることを考えると勝手損は無いですが、QWから出る可能性も考えると(あの様子だと当分出ませんが)イマイチ踏ん切りがつきません。
返信する
Unknown (fox_sam)
2013-07-10 23:36:23
同感です。
VCとPanelのため、私も買うか迷っています。

とりあえず、すぐには飛べないので、しばらくは静観するしかありません。 そのうちフリーのが公開されることを期待して。
返信する
Unknown (幻のfsx)
2013-07-11 17:39:37
僕は、fsxユーザーで
今日、オーバーランドの 世界のエアライン ボーイングを
買います! このブログをみて
欲しくなりました

返信する
Unknown (JA754A)
2013-07-11 18:17:43
それは私としても嬉しい事です。
リペイントも豊富ですし、そこそこ良くできているのでお勧めですよ。
返信する
Unknown (幻のfsx)
2013-07-11 18:20:13
ちなみに
リペイントはどうやるのでしょうかね?
デフォルト機のリペイント方法といっしょかな?
返信する
Unknown (JA754A)
2013-07-11 18:20:58
リペイントを行うにしろ導入するにしろ、やることはデフォルトの機体と同じですね。
返信する
Unknown (幻のfsx)
2013-07-12 18:18:25
いやあ、なかなか日本に来ないですね。

それはともあれ、JA754Aさんは

LINE・メールはやらないですか?

是非、お話したいのですが!
返信する

post a comment