世界旅行計画in仮想空間

新ブログへ移転しました。
http://blog.goo.ne.jp/ja754a_fsx_2

知人が帰省するらしいので撮りに行ったお話

2016年04月25日 18時34分52秒 | 飛行機関連

時間があったのでとりあえず国際線に来てみました。


ゆめの鼻はまだ治らず。


ルフトハンザ出発。


よろし。


タイヤの潰れ具合がいいですね。


-8以前と比べるとかなりシンプル。


Fanhansaでこれをやりたいですね。


こっちサイドは羽田では撮影不可。


スピーディーの高速プッシュバックは見ていて楽しいです。


このアングルはANAの方がきれいに収まりますね。


たまに343になる便。


また乗りたい。


GE90-94B


APS-Cで150mmだとこんな感じ。


こうやって見ると側面下方の視界は結構良さそう。


謎のBIZ。


ノシ


元が同じなので当たり前ですが機首周りがCRJによく似ています。


速そう。


マーシャリングされながらスポットへ。


結構トリム取ってますね。


763わんわ


バンクーバーからの鯖。


尾翼被りですがこれもまた良し。


暗くなってきました。


753A。


幹線とかだと777ってまだ残っていますよね。


NH407、秋田行き。


150-600cしか持ってこなかったので画角が狭い狭い。


ブレ。


どうでもいいやつに限ってしっかり止まる。


普段は見向きもしない便や機材でも知り合いが乗ると急に最優先になる不思議。
ただし燃えるので撮っていて楽しいです。
それでは。

最新の画像もっと見る

post a comment