きままに生きる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

寒いですね。

2022-12-23 20:04:00 | 日記
この3日間雪で寒さが続いています。
九州でも交通麻痺が起こって居ます。
日本全国氷室に入った状態ですね。

暖房はいっぱい上げても室内温度は14℃です。
クーラーつけっぱなしで今夜は眠るとしますか。

ブログも4間間の休止でした。
せめてフロアさんの記事を読みながら過ごして居ました。

今晩も寒そうですから風邪を引かない様に用心して眠る事にします。
皆さんも用心して過ごして下さいませ。。。。。







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ra9gaki_do)
2022-12-23 20:44:17
大雪お見舞い申し上げます。
札幌も北国らしからぬ
重たい湿り雪☃️☃️☃️
雪かきが難儀です(;_;)
寒気の中、風邪など引かれませんよう
どうぞ暖かくしてゆっくり
お休み下さいませ。
返信する
Unknown (ja6fcz)
2022-12-23 20:48:29
コメント有り難う御座います。

北海道では、雪って普通ですね。
九州では、少しの雪でも影響が大きいですね。
それよりも寒さはこたえますね。。。
返信する
寒波 (ジュリア)
2022-12-24 05:38:38
おはようございます

雪のニュースが毎日流れて
本当に大変だなあと憂っています

関東に住む私は
寒いなんて言ってられませんね

どうかくれぐれもお気をつけて
温かいものを召し上がって
身体の芯から温まってくださいね
返信する
Unknown (ja6fcz)
2022-12-24 06:11:33
ジュリアさん おはようございます。

寒さでこんな時間に目が覚めてしまいました。
玄関先は雪が少し積もって居ましたが。
雨になりそうです。
今日はいっぱい昼寝をしたいと思っています。。。
お身体に気をつけてお過ごしください。。
返信する
Unknown (k3kumikooo)
2022-12-24 15:27:58
本当に寒い毎日ですね
北関東も冷たい木枯らしが吹いています

どうぞどうぞ暖かくしてお過ごしください🧣🍵
返信する
Unknown (ja6fcz)
2022-12-24 16:02:00
@k3kumikooo コメント有り難う御座います。

もう雪も雨も上がった様ですが、冷たい風が強くなりました。
車の前には雪が少し積もっていました。
温度が低いので残り雪になって居ました。
それにしてもさむいですね。。
返信する

コメントを投稿