きままに生きる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やっと暖かくなって来ました。。

2022-02-27 11:26:00 | 日記
血圧は正常に近づいて来ましたが。。。
まだまだ安定しません。。

暖かくなれば、良く、なると希望を持って居ます。

それにしても80年経ってナチスの亡霊が現れて来ましたね。
我が国も他人の事と静観しては危なりそうですね。

コロナだけでは無い暖かく憂無いことが続いてお頃事に不安を覚えます。。。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ・・ (ジュリア)
2022-02-27 19:19:57
こんばんは

関東もだいぶ温かくなってきました
花の蕾が日に日に柔らかくなってきて
その日を待っているようです
体調は気温や気圧に大きく左右されるのかもしれませんね

お気を付けてお過ごしくださいね
返信する
Unknown (ja6fcz)
2022-02-27 19:54:30
こんばんは。

久し振りに腹が減ったと言う気分になり晩御飯の鳥飯が美味しかったですよ(笑)。。
本当に良かったり悪かっりですが、定めと思って居ます。。
暖かくなると調子が良さそうですね。。。
返信する

コメントを投稿