きままに生きる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やっとブログ、復活出来そうです。

2022-02-23 09:10:00 | 日記
突然ですがブログの更新をお休みして居ました。
極端に小さい字が読み辛くて、生活するのも辛くなっ居ました。

多分これ程サボったのは1年ぶりです。。。
昨日病院の受診日で、痛み関係と、睡眠薬を増やして貰いました。

宣告を受けてから1年半になっています。
進行が遅くても、段々と体力的に落ちて来た様です。

今後も体調と相談しながらブログも更新して行きたいと思って居ます。
決して無理はしない様に過ごして行きたいと思いますので、宜しくお願いします。

それにしても寒さが続きますね。
外気温は1℃位で本日の最高は10℃以下の予報です。
暖房しても15℃迄です、あ〜寒い。。。。












最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お天気ママ)
2022-02-23 09:24:18
こんにちは☺
こちらも寒い日が続いてました
でも明日までと、天気予報で言ってました(*^^*)
それにしても、大雪で北海道では空港が真っ白でしたね・・・
少し休養で私も元気になったので、ボチボチ動き出します(笑)
ブログ楽しみにしています✨
返信する
Unknown (多摩爺)
2022-02-23 09:32:03
しばらく更新がなかったので心配してました。
もう少ししたら、暖かくなりそうなので、それまでは無理しないでくださいね。
返信する
Unknown (ja6fcz)
2022-02-23 09:39:25
お天気ママさん。
おはようございます。

寒いですね!!!。
何とかカンバックです(笑)。。
返信する
Unknown (ja6fcz)
2022-02-23 09:41:54
多摩爺さん

おはようございます。
週末から過ごしやすい気温になりそうですね。
ぼちぼちと過ごして行きたいと思います。。
返信する
Unknown (みかん)
2022-02-23 09:57:17
おはようございます_(._.)_ブログを拝読してε-(´∀`*)ホッ安心しました。寒さが続きますので暖かくして過ごしてくださいね。そして出来るだけ消化の良いものを食べることができると良いですね。寒いときは特に体調を崩しがちです。早く暖かくなりますように🌸🌸🌸春よ来い早く来い🎶ブログ楽しみにお待ちしてます。◕‿◕。
返信する
Unknown (ja6fcz)
2022-02-23 12:20:23
みかんさん

こんにちは。

寒いので朝食を取って、また眠って居ました(笑)。。。
返信する
お大事に (ジュリア)
2022-02-23 16:50:35
こんにちは

更新がなくて心配しておりました
寒い毎日が続いています
ゆっくりゆっくり・・
暖かくしてお過ごしください
返信する
Unknown (ja6fcz)
2022-02-23 17:00:14
ジュリアさん 

コメントありがとうございます。
何とかカンバック出来ました。
身体が不調だと、何もする気が起こりませんでした。
まだ完全ではありませんが、少し動くことが出来る様になりました。
それにしても寒い日が続きますね。
コロナも怖いけど風邪もひかない様にしないと思います。
返信する
Unknown (charlotte622)
2022-02-23 18:50:26
今晩は。しばらく更新がないので具合がお悪いのだろうかと心配していました。
福岡は週末から気温が上がるようですね。無理をされないようにお過ごしください。
杏子
返信する
Unknown (ja6fcz)
2022-02-23 18:52:49
@charlotte622 コメントありがとうございました。
何とか復活しました。
血圧が正常に戻ったので良かったです。
返信する

コメントを投稿