きままに生きる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久し振りにめんめんラーメン。

2022-07-17 17:53:00 | 日記
おもえばラーメンも久しく食べていませんでした。

偶には良いかなと、めんめんラーメンへ。。。
替え玉まで頼んで、最後は持て余して仕舞いました笑笑。。。

久し振りのラーメンは美味しゅうございました。
明日には胸焼けが心配ですが。。。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメン (ジュリア)
2022-07-17 19:30:52
こんばんは

雨の被害はなかったでしょうか・・・

久しぶりのラーメン・・・
替え玉を頼むほど美味しかったのですね
食欲があってよかったです
でも、食べ過ぎは注意?・・・😄
私もつい食べ過ぎちゃいます
返信する
Unknown (ja6fcz)
2022-07-17 20:29:42
ジュリアさんこんばんは。

替え玉は多過ぎでした笑笑^_^。。
消化剤を多めに飲みました。。
返信する
Unknown (ra9gaki_do)
2022-07-18 16:33:45
こんにちは(^-^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。
ラーメン🍜🍜🍜美味しそうですね。
術後、回復したら〜あれもこれもと
夢膨らむばかりですが
未だ怖くて遠出叶わず(;_;)
教室の行き来はタクシー🚕で。

お互いに〜健康第一に(^_^)
返信する
Unknown (ja6fcz)
2022-07-18 17:50:15
コメントありがとうございます。

色々と食べてみたいと思って居ます笑笑。。
返信する
Unknown (みゆきん)
2022-07-18 22:29:15
こんばんわ
ラーメンは麺です
胸やけご麺ネ 
返信する
Unknown (ja6fcz)
2022-07-19 10:16:24
みゆさんこんにちは。

駄洒落OKです笑笑
返信する
こんにちは~ (さいちママ)
2022-07-20 16:07:36
おいしそうなラーメンですね。
替え玉をお願いするほど美味しかったのですね。
そこでやめとけばもっとおいしかったって思えましたね(苦笑
返信する
Unknown (ja6fcz)
2022-07-20 16:19:15
さいちママさん こんにちは。

そうですね。少し足りないのが良いかと思いますね笑笑。。
返信する

コメントを投稿