きままに生きる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

目が覚めたら病室のベットの上。。

2020-09-26 09:11:00 | 日記
昨日の事は余り記憶にありません。
腹痛の痛みで、、、、、。

又々救急車で徳洲会病院へ、
検査検査で、結局入院になりました。

病名は、盲腸の破裂で抗生物質での化学治療に決定しました。
約1ヶ月の予定だそうです。

入院生活って嫌なものですよ。
10年ぶりの入院で気が重いですね。

しかし、兎に角暇です、今腹部超音波検査して終わった所ですが、
本日の予定は点滴注射が、5本ぶんだそうです。
チュウーブに繋がれた1日が始まりました。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pooh)
2020-09-26 09:26:26
おはようございます!
大変ですね(^_^;)
さぞ痛かったことでしょう。
お風呂で転んだことが原因だったのでしょうか。
どうぞお大事になさってくだい。
返信する
Unknown (bigriver1127)
2020-09-26 10:40:12
おはようございます。

盲腸の破裂ですか!?
聞いただけでお腹が痛くなりそうです💦

立て続けに災難に遭われているようで心苦しいですが、今は身体を休めて下さい。

どうぞお大事に…
返信する
Unknown (ja6fcz)
2020-09-26 12:39:57
Poohさん 今日は。

流石に病院ですね。段々と痛みも引いて、楽になりました。
ただ、絶食が続きます、さして食欲もある訳も無いのですが。。
返信する
Unknown (ja6fcz)
2020-09-26 12:49:23
bigrivr1127 さんこんにちは。

この歳で盲腸とは、思ってもいなかったのですが、
何んとなく安心しています。
まだ少しだけ生きろと言う事でしようね。
返信する
お大事に (INOMURA)
2020-09-27 07:37:27
記憶にないほどの大変な痛みだったのでしょうね。
1カ月の入院期間、十分養生して良くなって欲しいと願っています。
返信する
Unknown (ja6fcz)
2020-09-27 11:18:29
INOMURAさん こんにちは。

3日目の朝になりました。
痛みは段々と少なくないましたが、
24時間点滴の機械が2個繋がれたままです。

予定は2週間で思いの外早く退院出来そうです。
返信する
Unknown (pleasure_times)
2020-09-27 19:23:36
こんばんは。
盲腸破裂なんて初めて聞きました。
記憶を失うほどの痛みなんて怖いですね。
入院生活大変でしょうが、治療を乗り越え1日も早く良くなられますように!
返信する

コメントを投稿