きままに生きる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

我が家の桜も咲き始めました。

2022-03-25 18:43:00 | 日記
未だ3部咲でしようか。
それでも薄ピンクの花びらは綺麗です。

明日も雨の予報ですが、満開前で良かったのかもです。。。

体調は相変わらずで良かったり悪かっりですが、辛抱しています。









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2022-03-25 18:46:16
枝垂桜きれいですね。
色も最高。満開になったらまた、見せてください。
返信する
Unknown (taehonta2)
2022-03-25 19:24:53
うちは京都の山の中ですが、梅の花が一輪やっと開きました。去年より10日も遅いです。
早くに桜が咲くのは羨ましいです。
返信する
Unknown (お天気ママ)
2022-03-25 22:23:10
うわ~きれい!
薄ピンク色の枝垂れ🌸さくら
かわいらしい✨全部咲いたらみごとでしょうね、楽しみです!
返信する
枝垂れ桜 (ジュリア)
2022-03-26 04:46:11
おはようございます

ピンク色が心をほんわかさせてくれますね
見てるだけで癒やされます

満開になったら圧巻ですね
楽しみにしています

お身体、気をつけてくださいね
返信する
おはようございます。 (光江)
2022-03-26 06:28:22
淡いピンクが色が何とも言えませんねえ。
素敵です。

お大事になさってください。
でも、更新を楽しみにしております。
返信する
Unknown (ikuchan)
2022-03-27 08:07:53
きままに様

(コメント)初めまして(╹◡╹)🌷🦜
ご自宅にこんな素敵な枝垂れ桜があるのですか、素晴らしいですね‼︎
返信する

コメントを投稿