きままに生きる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

本日梅雨入り。

2022-06-11 13:25:00 | 日記
やっと九州地方も梅雨入りした様です。
雨は少し降りましたが、長くは続く模様では有りませんね。

病室も少し蒸し暑いですが、クーラーは苦手だから我慢して居ます。









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西風)
2022-06-11 17:32:18
お疲れ様です。
広島は朝からすごい雨で、入梅したのかな?
と、思ったらまだ宣言はでていません…
そろそろかなぁ…気候の変動にお身体
お気をつけください。宜しくです😊
返信する
Unknown (charlotte622)
2022-06-11 17:33:43
梅雨入りしたんですね。去年の福岡は5月半ばくらいから梅雨が始まって、長雨でうっとうしかったですね〜。
ゆっくりご養生してください。
杏子
返信する
梅雨入り (ジュリア)
2022-06-11 19:37:40
こんばんは

体調はいかがでしょうか

九州も梅雨入りされたようですね
これからは窓の景色が
潤って見えますね

私もクーラーは苦手です
返信する
Unknown (ikuchan)
2022-06-12 08:42:25
きままに様

お早うございます
ご体調はいかがですか、蒸し暑くても我慢できるなら寒いよりいいですよね!(わたしもクーラーは暑過ぎる時以外は苦手です)
先程出したブログを早速に見て下さってありがとうございました🙏前回菖蒲まつりの日から10日〜すっかり満開になっていました😍

今日もどうぞ良い一日をお過ごしください‼︎ お食事もおいしいと思って戴いたら更に体の栄養になる様な気がします(たとえおいしくなくても〜⁈🐹)

一日も早いご回復を心よりお祈り・お待ちしています‼︎🌿
返信する

コメントを投稿