きままに生きる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

取り敢えず退院に向けて。。。

2022-06-13 10:50:00 | 日記
入院から20間過ぎましたが、急な変化も無く推移して居ます。
ドクターと話し合って来週水曜日に退院の予定です。

それまでパッチの貼り方の練習をしてマスターする事です。
これ迄1週間パッチを貼って貰って居ります。
効果が出て居るのかどうかは分かりませんが、効果が有るとドクターの見立てです。

入院しても塞ぎ込むよりも自宅でののんびり過ごした方が良かろうとの見立です。
完治で退院で有りませんので、痛みが無ければそれで良いと思っています。













最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
娑婆に帰れますね~(^^♪ (とん平(前 くるりん))
2022-06-13 15:17:32
こんにちは、いよいよですね♪ 
良かったですね!
お家では食事などが心配になりますね。
私は酒で栄養を摂る癖が有りますが
体調最悪の人になります要注意です(笑)。
頑張ってください!
返信する
Unknown (ja6fcz)
2022-06-13 15:47:37
とん平さん こんにちは。

お酒は飲める口では無いので笑笑。
兎に角楽しみですね。
返信する
よかったですね (ジュリア)
2022-06-13 19:31:31
こんばんは

退院のめどがついたのですね!
家で自分のペースで過ごした方が
絶対にいいと思います
でも、不安なことや 心配になったら
いつでも先生にサポートしてもらって・・・
まずはパッチの練習なのですね
目標があると頑張れますね
返信する

コメントを投稿