SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

桜前線、北上中・・

2005-03-28 | Weblog
桜が開花した。
今年は、例年より4日程遅いそうな・・・・
それでも、10数年振りに、当地では日本国内ではトップを切ったそうです。

車内で、開花宣言を聞き、こちらの地方気象台が見に行くであろう場所に行き
携帯電話のカメラで、この春一番を撮ることが出来た。

いつものデジカメは家の中・・・・
・・・今度から外出時は、持ち歩く様にしてみようと思う。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯なの?! (猫谷姫)
2005-03-28 23:29:14
SHOUさま、こんばんわ~♪

え(゜○゜)!この写真、携帯で撮られたのですか

~~?!綺麗ですぅ。空の青さと淡いピンク!

春を有り難うございます。やはりそちらは春の

訪れが早いようですね
返信する
ですよ~ (SHOU)
2005-03-29 01:05:43
これ、携帯の画像モードを「Lサイズ」にしたら、この位になりました。

ドコモのP社のを使ってます。



いつもはね~、宮崎は開花が遅かったのですよ~~

今年は南国・宮崎から桜前線・北上してくれて、南国の面子が保たれたようです~~あはは

返信する
SHOU様 えら~い!!! (チーママ)
2005-03-29 06:38:12
。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ d(*⌒▽⌒*)b 。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

SHOU様、やりましたネ!(今日は様付けですよ)

今朝のラジオが「ソメイヨシノの開花宣言が出ました、宇和島と宮崎が日本初です。」ウワ~

わ~お、酔いつぶれているSHOUさんをたたき起こさなくては・・・と朝一おじゃましたらーーー

ちゃんと桜が撮れてる

素晴らしいですよ。見直しました!

「車内で、開花宣言を聞き、こちらの地方気象台が見に行くであろう場所に行き 携帯電話のカメラで、この春一番を撮ることが出来た。」

最高で~す。

ちくわへのお知らせ、ありがとう
返信する
登りました・・・ (SHOU)
2005-03-29 12:29:10
チーママさま>>

>今日は様付けですよ

くわぁ~~・・ありがとうございます<m(__)m>

テレルなぁ~~~~



これは、チーママさまのお陰ですよぉ~



も、おだてりゃ~木に登るぅ~~~~~

返信する
春~~~~~♪♪ (猫谷姫)
2005-03-29 22:57:19
SHOUさま、春の陽だまりのような

コメント有難うです!!
返信する
え~もう桜!!!! (RAN RAN)
2005-03-31 00:58:29
私が落ち込んでいる間に



そちらは桜の花が・・・・春じゃないですか?

こちらではもう一回位雪が降るかもと思って、

まだスタットレスタイヤを交換してないんですよ~!いいなぁ~!いいなぁ~!

返信する
春・・・ (SHOU)
2005-03-31 13:18:05
山桜はあちこち、たくさん咲いていましたが

ソメイヨシノはやっとの開花です。



それでも、一気に桜前線は北上すると思いますので、それまでは、ゆっくりと養生されて下さいネ。

ナッキー君、早く元気になって良かったです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。