SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

行く年

2017-12-29 | モールス通信

年は・・・・
今更ながらなんですが・・・・
実はコソッとエレキーの練習もしてました(笑

左手で、ハイモンド社の、MK705で遊んでいます
国内だけのコンテストに空いている時間帯だけ
コソッと参加していました

 

ミニテニス練習も相変わらず週三回夜20時から22時まで
暴れています

恐らく「来る年」も継続します

 

今年も間もなく過ぎ行こうと・・・・
皆さんお世話になりました

「来る年」もどうぞ宜しくお願い申し上げます

どうぞ良いお年をお迎えくださいね。。。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JQ6QDW/大久保)
2017-12-30 18:24:08
こそっと
オープン
楽しいですね~

私も自分の縦の符号はヨレヨレに
なって哀れな符号が
出ているのが分かります

そろそろコソッ
エレキーの練習しなくてはいけないかな~
と思っています。
多分実現はしそうにありませんが・・・

ミニテも来年も
大いなる躍進を
期待しています!

ことしもいろいろりがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします
返信する
Unknown (みゆきん)
2017-12-31 15:07:16
今年1年お世話になりました。
来年も宜しくね^^
返信する
JQ6QDW/大久保さん (JA6EOD/shou)
2017-12-31 15:39:01
私の使っているリグは小型物で、エレキーと2接点のキーでは設定をいちいち変えないといけなくてすこぶる面倒です~(笑
ついついエレキーへの切り替えしないでいましたら、下手くそなエレキー操作に更に拍車が掛かりました~

1年は早いものですね~
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。


返信する
みゆきんさん (SHOU)
2017-12-31 15:40:28
こちらこそ1年ありがとうございました
来年もどうぞ宜しくお願いしますね~(*´з`)
返信する
Unknown (のり奴)
2017-12-31 21:18:19
今年も1年仲良くしてくださって
ありがとうございました♪
ミーちゃんはお空から
SHOUさんを見守っている事でしょう☆

良いお年をお迎えくださいね☆
返信する
のり奴さん (ja6eod)
2017-12-31 21:25:11
こちらこそ有り難う御座いました
来年も又、遊びに行きますよ~
どうぞ宜しくお願いします
良いお年をお迎えくださいね
返信する
今年も一年お世話になりました! (でれすけ)
2017-12-31 22:38:19
今年も一年、大変お世話になりました。

ミーさんが虹の橋をわたり、ミーさんが大好きな1人としても本当に切ない数ヶ月でした。
12/26の記事を拝見したら涙が止まらず…読み逃げばかりでなかなかコメントを残せず申し訳ありませんでした。

ミーさんが虹の橋を渡っても…我が家ではいつまでも母子共にミーさん大好き!(*´ω`*)
時々、昔の投稿まで遡って拝見させていただき、母子で「ミーさん可愛いねぇ!」「ミーさん綺麗だねぇ!」「お散歩できてお利口さんだねぇ!」と、大好きなミーさんに会いに行っています。

ペットロスを癒してくれるのは時間だけ…
SHOUさんの心が少しでも癒される日が来ますように…
返信する
でれすけさん (SHOU)
2017-12-31 22:52:29
ペットロス。私もミーちゃんの最後は、がんばれー!もう頑張らなくてもいいよ!の繰り返しでした
でも、120日を過ぎた井伏の曲にはホントにペットロスを感じました。
でも、今、立ち直りつつ有りますので安心して下さいね
優しい心遣い、大変嬉しいですよありがとうございます年明けに心持ちをアップします、見てくださいね
今年も有り難う御座いました
来年もどうぞ宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。