SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

第13回福岡コンテスト結果2019

2020-01-25 | モールス通信



上部省略 下部省略してます

第13回福岡コンテスト全結果(9月22~23日実施)

いつもコンテストは少しの時間しか参加してませんが
福岡コンテストの結果をいつもの様に、AWSさんのブログ
拝見出来ました
宮崎と福岡間は確かスキップ状態で不参加だった??と
思いつつも結果表の電信部門をみましたら、
なんと参加出来てましたね~ こちら

嬉しいのはローカル局さんが同じ結果表に並んでいた時・・
皆さんも一緒に楽しんでいたんだと思うと妙に嬉しい(*´з`)

AWSさん いつもTNX

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JR2AWS)
2020-01-26 19:47:42
上部、下部省略了解(^^)/
返信する
Unknown (ja6eod)
2020-01-26 20:35:40
AWSさん
パクりましたm(__)m
正確には、上部大幅省略、下部少々省略、が正解ですね~
┐('~`;)┌
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。