SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

A45XR QRV予定

2011-04-19 | モールス通信

オマーンから【A45XR】でのQRV情報です。

4/21(木)の予定だそうです、時間、周波数はまだ連絡ありませんけど、

DXの好きな方は是非交信されては如何でしょうか!!??

この画像は、JK1TCVさんのBlogより拝借して来ました。(kazuさん SRI)

氏のBlogを拝見していましたら、偶然に「A45XR」の記事が出ていましたので

アップして置きます。

GL DX !!



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JK1TCV/Kazu)
2011-04-19 13:25:27
こんにちは。
どこの周波数で出てくるのかわかりませんが、
是非QSO出来ればやりたいですね。HI

地図、どうぞお使いください。
結構いろんな地図があるので、重宝しています。

http://www.worldatlas.com/aatlas/world.htm
返信する
JK1TCV/Kazuさん♪ (SHOU/ja6eod)
2011-04-19 13:38:34
早速の書き込みありがとうございます。

KAZUさんのブログへトラックバックもしておいたのですが、上手く反映していないようでした。

写真、スミマセンでした & 快諾ありがとうございました。

このURLの地図は便利そうですね。
ご紹介ありがとうございます。


今回のQSLのCFMは恐らく大丈夫だと思いますよ。
hi

GL DX !!
返信する
・・・ (SHOU)
2011-04-21 12:52:36
早朝はワッチは出来ませんでしたが、時おり各バンドを覗いてみました。。。

今日は運用出来なかった・・??のでしょうか・・??

私のアンテナには入感無かったです・・・・

クラスターには出たのかな・・??
返信する
聞こえました (JK1TCV/Kazu)
2011-04-21 18:02:41
shoさん、こんばんは。
今朝、06:30頃に、14.03あたりのCWで聞こえていました。
でもちょっと弱かったね~。
14メガではQSOしていたので呼びませんでした。
返信する
JK1TCV/Kazuさん♪ (SHOU)
2011-04-22 00:06:01
了解です~♪

QRVは出来られたようですね。

QSOに至らなくて残念でしたね・・・・
次回のQRV予定は、まだBBSに書き込まれて来てませんのでワカリマセン・・
ネット環境さえあれば、INFOがあるとは思うのですが・・・

KAZUさんのアンテナはFBなんですね~♪

私のアンテナはLWなので無理ッポイです・・(汗
A1 CLUB memberですので次回は呼び倒してくださいネ。
返信する
了解です (jk1tav/kazu)
2011-04-22 15:29:02
Shouさん、こんにちは。
彼のinfoはBBSに書いてあったのですね。
どこにあるんだろう?
不思議に思っていました。
今度はSSBでQSOしたいです。

LWだとちょっと厳しい信号だったかもしれません。
でも国内なら問題ないでしょうね。
そういえば、ホレOAMはしばらく参加していませんね~。
日曜日に聞こえたらお呼びしますね。
では、良い週末を。
返信する
JK1TCV/Kazuさん♪ (SHOU)
2011-04-22 21:08:16
Kazuさん

BBSは、私の稚拙なHPにリンクしてあります。
このブログの左側「カテゴリー」にも置いてます。
ここの「SHOU」にもリンクして置きました。hi

ローカルの皆さんと雑談を楽しんでおります。

彼はSSBでもQRV可能だと思いますよ。
あ・・・私はマイクは買えませんでしたが・・・・(汗

BBS内のここを見てください。
但し・・・「ローマ字」で書いてありますよ。

【無題 投稿者:koutyan --- Date:2011/04/18(Mon) 15:48 No.13503 】

和文OAMは丁度、多忙な時とかが重なりましてタイミングが悪かったです。
次の日曜日も朝から出かけますけど時間が有ったら参加したいと思いますので聞えておりましたら、どうぞ宜しくお願いします。

では CU

返信する
見てきました (JK1TCV/Kazu)
2011-04-26 17:01:13
SHOUさん、こんにちは。
見てきました。
残念、QSOしておけば良かったです。
次の機会があれば是非infoよろしくお願いしますね。
返信する
JK1TCV/Kazuさん♪ (SHOU)
2011-04-26 23:49:23
ご本人も既に帰国されたようですけど、現地ではCONDXが悪かったようですよ。

私には次の機会があるかどうかは分かりませんけど、情報が来ましたら又、infoさせて頂きますね。
返信する
アイボールできました。 (yoko)
2011-04-28 17:08:56
TCVさん、お久しぶりです。

以前、「赤木山1000メーターの所からの交信です。」

私、忘れられません。

今回のこうちゃんさんの信号は「か」もきこえませんでした。
まぁ~ 無理なお話でしたけどね。。。。

SHOUさん、宮崎へお帰りですよ。
かんじさん、RAJさん、WBAさん、PCHさん、アイボールできました。♪


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。