SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

嬉しかった、この画面

2005-03-06 | にゃんこ
この前ブログも良く解からずに、二枚目の写真を投稿した時にgooのイチオシに掲載された時はビックリしましたが、その時の画面は、すでに、脳裏から遠ざかろうとしていた時に、ブログサーフをしていたら、当日同じ画面にイチオシで掲載された、fuuさまのブログに辿り着きました。

なんと、当日の画面があるではないのぉ~~~!!!

fuuさまにお願いして、この写真のコピーの許可を頂きました。

画面左側が、fuuさまの「たいやき」 その二つ右側が、ウチのにゃんこ「ターミネーター・・・」

fuuさま 良き思い出を撮っていてくれてありがとうね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラバ行ったら。 (猫谷姫)
2005-03-07 00:35:48
SHOUさんちのトラバ、プチと押したらなんと~~RANRANさんちのクーちゃんへひとッ飛び

でした~~スゴイ世の中じゃねぇ

わたしゃ、付いて行けるんじゃろか?!

はなはだ疑問なり~~。でもいいなぁ、、みんなのブログはこ~んな機能が付いてて

ウチのHPなんざ~、あ~た、ローカルまっしぐら・・・絵文字も出んもん。。。でもよろしくぅ(^o^)/
返信する
トラバも出来たのですね(^_^)v (fuu)
2005-03-07 18:22:42
ショート画面を早速利用していただいてありがとう!

「スタッフイチオシコーナー」採用、最初で最後と

言わないでまた挑戦しましょう。お互いに(^_^)v

でもすごいですね!ブログ歴3日目で採用されるなんて!!

返信する
Unknown (Unknown)
2005-03-08 00:16:24
fuuさま、来て頂きありがとうございます。

トラックバックも,fuuさまの所へが、最初の体験でした。



お互いにまた、目立つ?所へ掲載されるといいですね。
返信する
目指せ!gooブログトップページ (RAN RAN)
2005-03-08 01:22:19
SHOUさん

ブログ歴3日目ってのが凄いですね。



こちらもトップページ飾る事を夢見てN君激写しまくりますわ(笑)





返信する
また、夢見ましょう!! (SHOU)
2005-03-08 19:52:52
ナッキーちゃんの眼の色も珍しいですネェ



もしかすると・・・・
返信する
はじめまして! (みち)
2005-03-11 15:12:05
SHOUさん、コメントをありがとうございました。

とても嬉しかったです。

こちらを見せていただいて私もデジカメに収めておきました。

SHOUさんは2枚目の写真で掲載されたとか、私は2月から始めていつか載る事があるかしらと思っていたので大喜びをしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。