SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

モブ゛ログの投稿

2005-05-02 | にゃんこ
始めて携帯から、投稿してみる。 設定は、多分これでいいかも!? 今日も、仕事、お天気は曇り。 にゃんこも退屈そう。

ここから、パソコンから画像を挿入してみよう・・・・
フムフム・・・・プレビューしているぞぇ~~
うまくいきそうぅ~~ ムフフ~

おっとぉ~~ 「トラックバック」入れるところが、なんとぉ~ 3箇所になっているではないのぉ~~
これは便利だ~~前から、1箇所だけでは何か不便だと思っていたけど~~

あと、出来れば、絵文字を後から挿入すると、一番下段に来るので、これをマウスクリックした所に貼り付けられるといいのだが・・・・・

まぁ、ここで言っても仕方ないけど・・・・
少しづつ使いやすくなってくれるいいな~~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~~~♪ (SHOU)
2005-05-02 11:52:43
モブログ出来たぞぃ~~~♪

今夜は、モブログにも乾杯しとこぉ~



まぁ~、皆さん、とっくに出来ておられる・・・

私が、ただただ、遅いだけなんだ

ただ、挑戦した事だけは、誉めてあげよう!!

誰を??  オイラを~~~♪
返信する
モブログつうの~~?! (猫谷姫)
2005-05-02 12:35:56
SHOUさま、こんにちわ~♪

携帯からコメントするのをモブログって

いうの~??時代に付いていけんよ!!



でも(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)

姫は数日前から歯医者通いでしたが早く

行ったので「今日でお別れよ」・・・♪

なんかこんなええ歌あったよね(古っ)



すごい怖がりなんす!明日から3日休みだい!!

ウレピーっす♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

でも車の練習せんといけまっせん。息子の

お陰でぜぜこは出て行き、ミッションの練習も

せねばなんねぇっす!!えらい休日じゃなぁ。。
返信する
そうそう~~ (SHOU)
2005-05-02 13:10:49
モブログ・・・って言うみたいです~



今回は、モブログしたのに後から画像を追加挿入してみました。



せっかくの休みだから、時間を有効にミッション式も練習できる・・・

せっかくの休みだから、時間を有効に使えて良かったですね~~



返信する
いいなぁ (alto)
2005-05-02 14:21:21
モブログっていうんだ・・・知らなかった

私は携帯からなんて夢のようだわ
返信する
そっか~~~♪ (猫谷姫)
2005-05-02 17:40:23
SHOUさま、そうですね!!

物は考えようだよね(^^)



さっきコメントした時はみ~ちゃん

載ってなかったけど・・・・

携帯→PCで二重投稿?されたのね。



み~ちゃん、「りりしい」なぁ。。。

目の輝き、色、姫が猫だったらLOVE!!

(・・∂) アレ?、女の子だったっけ??

いつもわからなくなるんだけど~~~

やっぱ、おのこだった?!



ごめんちゃいm( __ __ )mブログって回る

頭ん中猫だらけーーー!!!!
返信する
あ~ (SHOU)
2005-05-02 19:53:53
altoさん>>

私、考えすぎで時間が掛かりましたけど・・

メールの送信先で・・・

・・・こちらもお試し下さい~~



猫谷姫さん>>

まだ、二行だけの時にも見て頂いたのですね~~

ありがとさんです~

は~~い 「僕たち、男の子~~♪」です~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。