SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

オール鳥取コンテスト2021

2021-10-03 | モールス通信


10/3(日)
少しの時間でしたが参加出来ました
偶数月の第1日曜日は自治会の清掃作業です
9時過ぎには終わり、その後自宅の猫の額ほどの
庭の草取りはしないで除草剤を撒きました
草取りは腰が痛くなるのでキライです(笑

朝10時過ぎには所用も含め全て終わってバンド内を
聞いても鳥取の局の信号は聞こえず・・・
聞こえてもメッチャcondx悪い・・・
でも、10:50頃より少し信号が浮かび始めました
本音は諦めかけていたのですが・・・
いつも聞こえるOMさんのビーコンが数局
聞こえていましたね~(*´з`)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JR2AWS)
2021-10-04 20:16:30
7MHzで、それだけやればパーフェクトかも(*^^*)
Unknown (JA6EOD)
2021-10-07 16:05:46
JR2AWSさん

お褒めの言葉を頂きました〜
有り難うございます〜(^^)

今スマホで書いています
パソコンが壊れていますので暫くはリンクが無いと遊びにいけませんです
ガックリですねー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。