SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2014-03-04 13:50:15
素敵な思い出になるね
実は、私も小さな雛人形をだして、ジッちゃんにお祝いしてもらっちゃった
嬉しかったわ(*^^*ゞ←いい歳なのに(≧m≦)ぷっ!
返信する
みゆきんさん♪ (SHOU)
2014-03-04 15:35:26
やっぱり、女の子はお人形さんが好きなんですね~~♪

自分がお人形さんなのにね~~^m^
返信する
おめでとう~ (チーママ)
2014-03-04 19:38:54
もう3歳
子どもが大きくなるのって早いねぇ
3月生まれなのかな?ウチの子、娘も息子も3月生まれなんだけど・・・
早生まれでチョイたいへんだったけど
もうおしゃべり多くなってきたろうね。SHOUさんのこと、なんて読んでるのかな
返信する
Unknown (JA1HMK/杉RON)
2014-03-04 21:29:22
もう!3歳ですか?
早いですねー?

ますます「貢がされそう?」ですね?
嬉しそうに「貢ぐ!」じーじの顔が浮かびます。
返信する
もうすぐ3歳🎶 (忠さん!)
2014-03-05 05:59:40
ポーズもいっちょ前でカワイカ~

もうすぐ3歳ですね!

イイ思い出になるでしょう
返信する
チーママさん♪ (SHOU)
2014-03-05 11:02:42
3月生まれの方が多いのですね~~!!
確かにお遊戯会などでは同じクラスのお子さんより一回り小さいようでした。
まぁ~これから大きくなってくれると思っていますけどね~\(^o^)/
おしゃべりも上手になってきましたね~
時々解説が必要な時もありますけど・・・・(笑
私のことは目の前では「ジィちゃん」と呼んでくれてます。
お孫ちゃんの家で私が居ない時には「○○のジィちゃん」と言ってるそうです~(^^♪
返信する
JA1HMK/杉RONさん♪ (SHOU/ja6eod)
2014-03-05 11:06:16
あっと言う間に3歳ですね~
大震災の2日前に生まれました。
宮崎で出生しましたけど、お孫ちゃんMMには「今はTVは見ない方が身体にいいかも・・・!」と話していたことを思い出します。
返信する
忠さん!♪ (SHOU)
2014-03-05 11:07:36
ありがとうございます~♪
女の子はポーズも可愛いですがね~~\(^o^)/
返信する
Unknown (みゆきん)
2014-03-05 14:03:52
雪解けが進んでるよ
嬉しいな(*^^*ゞ
返信する
Unknown (みゆきん)
2014-03-06 12:16:05
くるくる変わる天気に身体がついていかないわ
さっきは猛吹雪
と思ったら只今、春の天気Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。