SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

第1回おいでませ山口コンテスト

2021-01-27 | モールス通信


1/24(日)
第1回おいでませ山口コンテストに少しの時間参加出来ました
今回は”第1回”となっていましたので初参加出来て良かったです
7メガワッチした時には微かに入感と思っていましたけど
お昼頃には599++になっている信号もありましたね

CtestwinのMDが見当たらなかったので「山口コンテスト」で
作成したらポイントが「2点」になっていたので気付きました
CW交信のポイントが1点になってましたね
何とかログサマリーを作成して申請先のアドレスをコピペして
送信するも受けてけてくれない・・・
コンテストベテランOMさんのブログを見ると既に提出済みでした
はて・・!?どうやって送信されたのか???
で、この旨をコメントしたら「@」マークが大文字になっているらしい
で、修正して送信したらすんなりと行きましたね
敢えて「@」☚これ大文字、、、「@」☚これ小文字
良く気付かれたもんだと思いました
私は並べてみても未だに同じに見えます
年取ったもんだな・・眼が~~orz ガックシ

 AWS OM  VY TKS 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。