SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

牛丼

2013-03-26 | Weblog

ここは格安で食べられる、チェーン店の一つ「すき家」です。

車で10分以内の所にあります。

この手のお店は若者ばかりだと思っていました。

ところがどっこい~~

このお店には、老若男女が入り乱れています。

私のような、オッサン達でも平気で入れますね~

以外でしたよ~



この組み合わせは・・・・・・

牛丼 豚汁 冷奴 下し大根 の組み合わせです

あ・・・・豚汁と冷奴は「健康セット」と書いてありましたね。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう! (JQ6QDW/大久保)
2013-03-26 20:47:10
おもわずゴックン!です。

おいしそうですよ、メインの牛丼と豚汁、
冷奴、おろし大根ですか~胃腸にやさしい我々高齢者にも 健康セットですね~

こちらは今日は運転手つきで回転寿司 スシロー で ナマビールにありつきました。
返信する
ありますね~ (チーママ)
2013-03-27 04:45:03
いろんな牛丼チェーン店があちこちに・・・子らがちっこい時に1度すき屋に行ったかな
牛丼はあんまり食べないんで
胃にやさしい小鉢がいいねェ
返信する
JQ6QDW/大久保さん♪ (SHOU/ja6eod)
2013-03-28 18:49:08
家では殆んど鶏肉か豚肉ですよ。
ヘルシーが第一条件であります。
でも、たまには牛丼も良いものです~
お寿司に生ビール、運転手さん付きで最高ですね~~
返信する
チーママさん♪ (SHOU)
2013-03-28 18:53:10
血圧が高くなってからは、牛肉はあんまり食べなくなりましたね~
でも、お昼に食べても直ぐに消化してくれそうなので食べたくなります。

いかんせ、お店に座って1分で出来上がってくるので時間が無い時には便利です~
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-03-28 22:23:27
良かった!!
お腹一杯で遊びにきて(*^^*ゞ
牛丼大好き
美味しかった?
それって、値段は?
返信する
みゆきんさん♪ (SHOU)
2013-03-29 13:00:07
そうそう~
空腹の時に見る食べ物は時おり辛いものがありますがね~^^;

味は、そんなにくどく無く、私的には好きです~♪
値段は・・・確か計680円??だったかな~?
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-03-29 14:47:22
安いね
最近のブロガーさんは食べ物を載せてる人が多いので、ダイエットしてる私は気をつけねば(*^^*ゞ
返信する
みゆきんさん♪ (SHOU)
2013-03-29 15:49:35
全国チエーンのお店でも所変われば値段も変わるのでしょうか・??

ダイエット中に失礼しました~<(_ _)>

私もダイエット中ですよ~~
自主的に・・・ではなくて・・・・お医者さんに言われたからでアリマス~~
いつもは鶏肉主体ですけど、牛肉はやっぱり美味しいしね~~(笑
返信する
すき屋 (でれすけ)
2013-04-11 00:22:41
吉野家、松屋など、数ある牛丼チェーン店の中で、私は一番「すき屋」が好きです(笑)
一番入りやすい雰囲気なので、よく利用しています。
外食で「健康」を意識できるのもいいですね
返信する
でれすけさん♪ (SHOU)
2013-04-12 00:44:19
いろんな牛丼チェーンの中では一番入りやすい雰囲気なんですね~♪
納得です~~

吉野家には昔~~一度だけ入ってみましたけど、若者ばかりで賑わっていましたがオジさんの私は、それ以来行ってませんでした~
松屋は・・当地には展開していないようです・・・
んん・・違ったかな・・??
「健康セット」は嬉しいですね~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。