SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

JAG QSO PTY

2019-07-01 | モールス通信


WARC band部門のQSO PTYにほんの少しの時間でしたが
参加してみました

Condx悪いですね
外は雨・・・・
皆さんの信号は599を送っても実際は319程
10MHzの2エリアの局長さんだけホントの599で入感してました
24MHzは通常でも殆ど交信実績はありませんhi


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pse599)
2019-07-01 17:11:41
こちらこそ拾って頂き有難う御座いました☺
返信する
Unknown (pse599)
2019-07-01 17:16:35
すいません慣れないスマホからで中途半端にコメント送信してしまいました(T ^ T)
コンテストのような緊迫感もなく、楽しむ事が出来、しかもA1CCも増えまして喜んでます。
返信する
Unknown (SHOU/ja6eod)
2019-07-01 17:44:24
pse599さん
強い信号でしたよ~♪
こんなPTYでもないと24MHzは出れるチャンスがありませんです

私もスマホからは苦手ですね~hi
今、PCからです~(*´з`)
返信する
Unknown (のり奴)
2019-07-03 10:03:42
こんにちは
ご無沙汰しております。
宮崎など大雨警報が出て
いますが、そちらは大丈夫でしょうか?
返信する
のり奴さん (SHOU)
2019-07-03 11:04:14
大雨見舞いありがとうございます
此方宮崎市内では時折大雨になっていますが隣町では既に非難されている世帯も有るようです
私の所は今の所安全です
北九州の方もこれから大雨になりそうな天気予報ですね・・・
どうぞ気を付けられて下さいね。。。
返信する
のり奴さん (SHOU)
2019-07-03 18:20:26
>既に非難されている・・

御免なさい・・・変換ミスです

既に避難されている・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。